時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 いまのままの10年後でいい?

 

今の自分の暮らしに大満足ですか?


もっと、たくさん稼ぎたい!とか、もっとゆったり時間を過ごしたい。とか、もっと痩せたいとか、体を健康にしたいとか、

そのような『もっと』が欲しくないですか?


そんな時に大事な事は、何かを足していくことではなくて、何かを辞めていくことです。


これが私は前わかってなかったんです。


ここ2年ぐらいで、この辞めるということがすごく重要だということがふにおちました。



🧠でやってる無意味な行動を辞めるには?



最近わかったことは、癖でたいがいの行動が繰り返されていて、それらの中には意味がないものが存在する、ということ。



例えば、

・ティーセットの予算は〇〇円まで。

・ホテル一泊の予算は〇万円まで。

・近い場所ならタクシーではなく、歩く!

・家に帰れる距離なら一泊せず、帰る!




過去10年くらい

謎に繰り返していることはありませんか??





先日から大阪市内で母も一緒に

ホテルステイをしているのですが、

実家がある、兵庫県西宮市と、大阪市って、1時間あれば十分帰れるんです。




けれど、私たちの帰国の思い出に🏨と、ホテルを取り、母も一緒にどう?と誘ってみました。



ホテルの中華レストラン🍽️はとても美味しくてやはりプライスレスだな、と感動




このように、謎に繰り返してる行動には

何の意味もないのかもしれない、、と

胸に手を当てて考えてみませんか?

(これらは全部🧠の働きで変えられます!)



脳は現状維持が大好きですから、

今までに作った設定を、また守ろうとして動き出します。


その結果10年後もただ年老いただけの自分ができあがるのです。


多くの人がそれを聞くとゾッとすると思いますが、だからといって、毎日の習慣を変える事はしないのが、世の中の一般の人のとる行動ではないでしょうか。




私も、お金の事や、ビジネスのことになると、少しずつ習慣を変えることができていますが、じゃぁ、毎日肩を回す運動を10回したほうがいいよと言われて、できているかと言うと、それはできていないんです。



ですから、苦手とか、不得意意識がある分野というのは、かなり意識的に取り組まないと自分の習慣にならないという言い方もできるかと思います。



そんな時は、他人の力を借りましょう。




拝藤チサトは、現在メルマガキャンペーン中!!



こちらから、あなたはお金持ち脳?貧乏脳??簡単チェックができる診断シートをプレゼント🎁




https://www.connection-fw.com/mail-3



これからの10年間を、

いままでと違うものにしませんか?



そんな思いを込めて、無料プレゼントを用意しました。


体づくりのプロの吉田瞳さんと、

時間を大切にしながらビジネスをしようと試みてきた生田かおりさん、

拝藤チサトの3人のプレゼントが受け取れます✨ 





無料ですので是非お受け取りくださいませ


https://www.connection-fw.com/mail-3


 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

5日間でお金持ち脳をつくるメルマガ