時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

起業プログラムについて

Facebookで紹介をいただきましたので、

こちらでもご紹介させていただきます。

 

 

 

吉村 加奈様より

『2023.9.12  セントレジス大阪
オンライン起業プログラム・リアルグルコン』
やっとチサトさんに会えた❤️

 


キレイ✨
芸能人ばりのオーラ✨
私はいつからチサトさんの

ファンだったのか⁇
ちょっと気になって

カレンダーを遡ってみたら、

なんとちょうど3年前の今日、

初めて整理収納の

体験セッションを受けていました!


その時はただ

「家を片付けたいんで助けてください」
ぐらいの気持ちだったのかもしれないけど、
2年前に整理収納サポートを受けながら
メルマガを読んだりしているうちに、
チサトさんの考え方、生き方に
「かっこいいな❤️」
となって、そこからずっと密かに

チサトさんの

メルマガやSNSを見てました。

 


そしてちょうどこの春チサトさんに

セッションして頂く機会があって、
「今の仕事、やりたくてやってるの?」
「ヘアメイクでオンラインで

仕事してる人もいるよ」


と言って貰ったことをキッカケに、

今回の起業プログラムに

思い切って飛び込んでみることに。

 


飛び込んで良かった!!
3ヶ月前に自分が思っていた結果は

まだ出せていないので、

正直チサトさんに会うのは

ちょっと怖かったけど、

今回リアルグルコンに参加して、

チサトさんや結果を出したり

前に進んでいる仲間達に直に会えた事で、
『やり続ければ願いは叶う』
という事が再認識できたし、

3ヶ月前の自分よりは

成長してるなと感じられた✨

 


起業プログラムの修了式で

チサトさんにハグしてもらえた時、

思わずブワッと涙が込み上げてきて、

私チサトさんに

認めてもらいたかったんだな〜

ということも実感しました。

 

 

 


もちろんまだまだ私は

これから伸びていく途中で、
チサトさんにちゃんと

認めてもらえる人になるにはまだ先の話。

 


チサトさんの言葉を2年以上聞いていて、

知っているのにまだ私が

『チサトさん脳』を

インストールできていない理由。

それは
『アウトプットが全然足りない』こと。

 


「アウトプットしてくださいね」
チサトさんが

普段から何回も言っていること。
起業プログラムは9月で終わってしまうけど、

そんなチサトさんから教わった事を

1つ1つ丁寧に振り返りながら、

行動に変えていく事で、

これから自分のビジネスを

加速させていきたいと思います✨✨

 

 


そしてチサトさんが繋いでくださった、

起業プログラムメンバーとのご縁を

これからも大事にして、
みんなで5年後、

高級ホテルのスイートで

わちゃわちゃ飲み明かせたら

最高です🥂✨

 


みなさん、

これからもよろしくお願い致します🥰
今回志願して、

チサトさんのヘアセットも

させて頂きました✨

 

 


「そんな大役、ぜひ私に!!」

というファン心が強すぎて、

スタイル写真撮り忘れるという失態😅

 


「セットしたら写真!!」教訓。

 

 

 
 

全文はこちらより

 

 

 

 

 

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス

5日間でお金持ち脳になるメルマガ