時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

拝藤チサトについて

Facebookで紹介をいただきましたので、

内容を一部抜粋して

こちらでもご紹介させていただきます。

 

 

 

井瀬 綾子様より

【無意識の「枠」に気づいてる?】

月曜日に素敵なラグジュアリー体験

してきました😆❤️

行ったのは”アマン京都”さん

今、オンラインサロンで

学ばせてもらっている

拝藤チサトさんが

マレーシアから一時帰国

することになって

その絡みでお会いすることに。

 

 

その時にチサトさんが

「ココ行きたい❗️

とリクエストしてくれたのが

このアマン京都さんやったんです。

#正直名前すら知らんかった

#意思表示大事

#宿泊は1泊40万円超えらしい

最寄り駅から車で15分。

 

 

着いたら入口から異空間✨

門を抜け、整備された石畳を走り

たどり着いた場所は

上品さと優雅さ

そして温かみも感じる場所でした✨

 

 

 

雨が降る中やったんやけど

スタッフの方の

おもてなし(ホスピタリティ)が

素晴らしくて。

案内、動作、私達への声掛け、心遣い

ひとつひとつに

丁寧さと落ち着きが感じられて

とてもリラックスできました。

 

 

 

 

お料理も細部まで

こだわりがあって味はもちろん

器も盛り付けも、全てが楽しい✨✨

 

 

実は私は

お支払いするまでここの

アフタヌーンティの料金を

知らんくて💦

 

 

事前の連絡のやり取りの

雰囲気的に値段聞く

カンジじゃなかったし

値段聞いても聞かなくても

どうせ行くから

あえて聞かなかった

っていうのもある

 

#これもある意味勇気

 

 

 

だから、お話の中で

「ココの宿泊って

1泊50万近くするんよーー」

・・・という話になった時には

ぶっちゃけ

えーーー😳😱

ほんなら、このアフタヌーンティは

いくらなん・・(゚Д゚;)?!

とビビリあやこが

出てきたりもして(笑)

#でも聞かへんかった

最終的には

12,000円(税込)

やったんやけど

得たもの全てを

トータルしたら、マジ

納得、というか

お値段以上のモノを

感じました!!!

 

 

私は今回、この体験を通して

気づきがたくさんあったし

起業している身としては

こうやって体験や

気づきをシェアできることも

財産やし。

これがもし私1人で

アフタヌーンティのサイトに

たまたま辿り着いて先に

12,000円という金額を

知ってしまったら・・・

 

 

「うわ!高っ・・・

アフタヌーンティは高くても

8,000円までやなぁ・・」

 

 

とか、謎の予算感で

スルーしていたような気がする😅

だからこそ❗️

貴重な経験をさせてくれる

この環境&人に感謝だなぁ・・

って思った月曜日。

 

(中略)

 

確かに「お得に買う」って

大事かもしれない。

でも、いつでもそれが

買う、買わない

やる、やらないの基準になると

人生の「本当の豊かさ」を

見逃してしまうかもしれない。

自分の

枠を作っているのは「自分」

でもその枠は

誰といるか?

何を話すか?

そこで何を感じるか?

アンテナをたくさん立てながら

全身でその場を感じることで

外れていく。

 

 

 

そこには単にお金、っていう

数字以上の気づきや感動が

生まれます。

自分の枠に気づいたら

是非、少しずつでも

「感情」を大事にして

ワクワクする方を選ぶ、

今この瞬間に

未来の自分が選択しそうな方を

選択する

怖いけど、これが

現実を変える方法。

素敵な1日に感謝です

人生の「謎の予算感」

自分の「謎の枠(制限)」

を抜けたい!超えたい!

 

 

そう感じた時は

自分を変えるチャンス!

今日のシェアが

誰かの気づきに

繋がれば嬉しいです!

 
 

全文はこちらより

 

 

 

 

 

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス

5日間でお金持ち脳になるメルマガ