時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

拝藤チサトについて

Facebookで紹介をいただきましたので、

こちらでもご紹介させていただきます。

 

 

 

松野 永岬 えみ様より

【夢を語る時間をください💕

ここ数日、お話させていただいている方に、

思わず伝えたくなる

#私の夢✨

聴いていただいていますが

こちらにも💓

#令和のももたろうものがたり

でも書かせていただいているので、

知っている方も多いはず!

************************************

   実現させたい夢!

************************************

『里子たちとピースボートに乗るーーー!!!』

108日間の世界一周💕

 

↑こんな感じの💕

正しくは、

ピースボートでなくてもいいけど、

世界をめぐることのできる船。

里子だけでなくてもいいんだけれど

児童養護施設の子供でもよくて

めちゃひねくれて、学校通わない子も

めちゃ学校好きだけど、この情報に触れて

ワクワクした子供もOK!

13歳から18歳限定。

3年に一度くらい。

全国どこからでも面接して、

プロデュースする。

『あしながおばさん』をする。

あ、パトロンを見つける、が現実的か💕

うふふ💕

学校?

大丈夫、どうにかなる。

里親さん、3か月御自身のお時間を。

児相さん、私を信頼してください。

実親さん、問題ありません。

子どもたち、自分で自分のことはする。

ホームシックになってみる。

世界を見る。

船の中で、イベントをやってもいいな。

お金の講座や、ビジネスについてや

SNSを使ってみることや

日本や世界の歴史や

精神論含め

「親」について考える時間をとってもいい。

女の子には、浴衣の着付を教えてあげよう💓

グリーフ(深い悲しみ)があれば、聴いてあげる。

私は、書籍を書くのもいいな。

御縁あって乗り合わせた紳士とご婦人たちの

たくさんのご経験を聴いて

書籍にしてしまおうかな?(笑)←勝手w

各地の空気に触れ、

叡智のエネルギーを受け取り

自分の感情をたくさん動かして💕

現時点で

「愛を受け取れる器を大きくする」ことが目的。

子どもたちも、

プレゼンすることや

言葉で伝える事も

3か月で出来るようになるはずだから💓

そして、私は

私の世界の行きたい国々も回るのです💓

↑↑↑完全欲望セットの夢💕

白い大きなスーツケースに

たくさんの願いも想いも詰めて、

旅をするのだ💓

わたしの御縁ある子供たちと💓

彼ら彼女らがその後、生きていくうえで、

チカラになる時間になることを願って💕

******************************************

    夢を夢で終わらせない💕

******************************************

#資産持ち 養成講座の

松原仁美さんが

公式LINEで「魔法使い企画」を

一週間やっていただいたり、

ゆるっと投稿が今日100日目だったり

(私は、今回緩すぎてDAY66)

仁美さん、企画ありがとうございます💓

#本田健さん

#引き寄せの法則 を読ませていただいたり、

拝藤 チサトさんの講座で

未来を描くことを明確にしよう!

ってお話しながら、気づきがたくさんあったりして、

ここ数日、

リアルでお逢いする方、

ZOOMでお話する方に、

思わず伝えたくなるから、言ってしまってます。

そして、みんなが

「いいねー」

「できそうだねー」

って言ってくれる💕

素直に受け止めてます💓

だから、ココにももう一度💕

『里子たちとピースボートに乗るーーー!!!』

108日間の世界一周💕

パトロン募集中です💗

 
 
 

 

 

 

 

 

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス

5日間でお金持ち脳になるメルマガ