時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

拝藤チサトについて

Facebookで紹介をいただきましたので、

こちらでもご紹介させていただきます。

 

 

 

納 かよ様より

【豊かになれる枠(器)を広げる方法】

ビジネスを望む規模にするには

望んだ規模のものを受け取る器が必要

器を用意しないで受け取りたいと願っても

/

受け取る機会を自分で潰したり逃したりする




例えば

お金が欲しい

時間が欲しい

と言ってるのに

それやめたら?とアドバイスされた事も

やめずに時間を増やさなかったり

自分には無理かも、出来なかったら恥ずかしい

からと募集しなかったり、誘わなかったり



豊かになるには

豊かになる器が必要

 

 

 

------------------------

器を広げるには



①見た事の無い世界を体験する

良いなと思ったら値段を気にせずに手に取る

器を広げてくれる人の誘いには素直に乗る



②体験で得たものを言葉にする

振り返って何が素晴らしいのかを言葉にする

話す事で更に自分の耳から入れる

------------------------

 

 

 

そんな事に気づけた

#アマン京都

#アフタヌーンティー

#スタッフが安定感あるとお客様も安定する

#ドテラのある生活

 
 

全文はこちらより

 

 

 

 

 

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス

5日間でお金持ち脳になるメルマガ