時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

オンラインサロンについて

Facebookで紹介をいただきましたので、

こちらでもご紹介させていただきます。

 

 

 

佐藤 ゆきこ様より

【どんな場所にいてどんな言葉をあびてるのか】
聞いてる言葉、いる場所で
自分って作られているな〜と
、最近より強く感じています。
毎月2回お世話になっている
拝藤 チサトさんのオンサロ。

 

 


家族のあり方、仕事の姿勢、
周りの人に対する姿勢など
目から鱗。
毎回参加して刺激と気づきをもらえる
オンサロ。
そして参加している人、みんな素敵💕

 


どんなことも否定されない
発言しても受け入れてもらえる。
なかなか参加できない時期もあったけど
今は優先的にこちらから
手帳に記載!

 


仕事のことでのマインドも
変わっていくのを感じますが、
家族との関係も変わってきたな〜と
昨日実感しました😊
本当にちょっとしたことかもしれないけど。
その内容は明日に(笑)
改めて感じたことでした✨

 
 

ゆきこさん

最近は日程を合わせてくださり、

とっても嬉しいです、ありがとうございます。

もちろん「アーカイブ」でも学べるんですが

「その時間」に流れる場のエネルギーを感じると、

自分の行動量が変わってくるのではないかと思います。

 

 

 

全文はこちらより

 

 

 

 

 

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス

5日間でお金持ち脳になるメルマガ