時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 

 LPが読まれないから集客できない

 

人を集めたのに、なかなか集まらない。

このLPで人が来なかったんです...

どうしたらいいですか??と質問を受けました。

 

 

 

結論だけ言いますね、

LPというものは、実はテクニックが必要です。 

 

コツ1:この2つをなくすこと

 

文が長い。

楽しいエネルギーがない。

 

この2つのどちらか、

または2つが揃っていると、

残念ながら、、決してそのLPは読まれません。

 

 

残念すぎる、、

 

 

ですので、

 

 

 

・文字が多すぎないか

・エネルギーが楽しそうか

 

この2点にまずは注力してください。

 

 

 

実はLPはもう『型』が決まっているんです。

 

だから、あなたの書きたいように

書かないでください。

 

 

コツ2:良いLPをモデリングすること

 

 

あなたが思わず申し込みしてしまった、

最近のLPはどんなLPでしたか??

 

可能であれば、そのLPを、

構成として、まねっこさせてもらいましょう。

 

モデリングと言います。

 

 

 

もちろん、一言一句真似する事はダメですが、

LPの構成というのは、

すべて『型』があるので、

その構成を真似たところで、

誰からも怒られたりする事はありませんので

ご安心ください。

 

カンタンな型はこちら

1.ファーストビュー部

ファーストビューでユーザーの興味を引くことができなければ、高確率でユーザーはページから離脱してしまいます。

 

・最初のヘッダーにあたる写真を素敵にする

・こんなお悩みを持っていませんかと注意をひく

・実はそれ、すぐに解決しますよ、と伝える

2.ボディ部

ボディ部とは、「ファーストビューの情報をより細かく紹介していく」部分です。

ボディ部の役割は、広告の商品・サービスの信頼性を伝えて、ユーザーの購入欲求を大きくすること。

 

・実はこんな苦労をされてきたのでは?
・私のクライアントさまも同じことにお困りでしたが、このように解決されましたよ

・その根本原因ってこれなんです

・この悩みが解決したらこんな未来が手に入ります

3.クロージング部

クロージング部は、ユーザーに商品・サービスを勧める最後のチャンス。
クロージング部の目的は「今が行動のときですよ!」というメッセージをユーザーに伝えること。

 

・今やらないで、後回しにするから、いま困ってるんですよね?

・今私と一緒にやるのが最善ではないですか?

・いまやる特典を入れる。

・場合によっては保証を入れる

 

 

構成の完コピが、出来るようにと、

いつもLPがうまく機能してくれるようになりますので、

 

早くこのテクニックを手に入れてくださいね。

 

 
 

 

 ごあんない

 

 

 

提供中メニュー↓

・起業プログラム3ヶ月

強みを生かして、マーケティング、サービスづくり、営業まで全てが出来るようになる少人数コース

 

▼メルマガはこちら

お金持ち脳をつくるメルマガ