時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 

 わらしべ理論でいうと何でも売れる

 

自分のやってることで

すごいね!とか

早いね!とか

教えて!!と言われることはありますか?

 

 

 

 

それ、ぜーーーんぶ

お金になりますよ!!


 

例えば、毎日ライブをして200日以上

インスタライブをしているAさん

 


めっちゃ凄くないですか?

毎日休まずライブ!しかも子ども小さいのに!

 

↑こういうの

凄いね、案件です。



 

で、多くのひとは

 

・毎日できない

・決まった時間にできない

 


だから

継続する ということを切り口に

何か私と一緒に、継続チャレンジしませんか?

声をかける だけで

ビジネスになります。


そんな7日間継続チャレンジがあるなら

参加したい人はたくさんいそう!


さらに

コメントにいくよ!とか

フィードバックするよ!というのをつけたら

7000円とかで易々と売れそうです。


  


また

ライブをする

って

 

・ネタを考える

・まとめて話す

 

みたいな要素もいるよね


だから

 

ネタを考えて、

3つテーマを書き出してライブするためのワークシートをプレゼントして

一緒にワークシート埋めよう!

 

みたいな

講座をやるのもニーズあると思う。


講座は90分で3000円とかね。

 

 

 

あなたのやったることは

『全部お金になる』から

 

ぜひお金に換えられないかな??という

視点で

 

自分の資源を棚卸ししてください!

 

あなたはもう既に持ってるよ!

 

 

 

 ごあんない

 

 

 

提供中メニュー↓

・起業プログラム3ヶ月

強みを生かして、マーケティング、サービスづくり、営業まで全てが出来るようになる少人数コース

 

▼メルマガはこちら

お金持ち脳をつくるメルマガ