時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 毎月あと10万円欲しい!

 

 あれを学びたい!!
 この靴欲しい!!

 

 女性は「欲しい」がいつもいっぱい。

 

 私も去年は 100万円以上の指輪と、100万円以上の着物を買ったりして

 「所有の幸せ」を味わいました。

 

 image

 

 私はモノを買うのも好きですが
 体験も大好き。

 

 お金に余裕があるからこそ、マレーシア移住も叶いました。

 

 

image

 

 毎月あと10万円、収入が増えたら嬉しいなって思いませんか??


 じつは預金が3000万円あれば、毎月10万円を金融投資でゲットできますよ!!

 いやいや、、、3000万円って!!

 子育てしながら3000万貯めるってなかなか、無理案件ですよね。


 貯金すらままならないです・・という人も沢山見てきました。

 

 

 貯金が出来ない人って、じゃあいつ金融投資とかできるんだろ??と
 思いませんか??




 そう、、

 『いつまでも出来ない』のです。

 

 

 

 私は、幸いにお金の勘定や、増やす行為が大好き♡

 でも、女性は『数字が苦手で・・』『収支がわかってなくて』という方もいますよね。

 わかります。

 

 

 でも、それ、すごーーーく勿体ない!!

 

 そんな方でも、できる『カンタン』なお金の増やし方がありますよ。

 

 

 

 私は、毎月本当に沢山の【売上】を作ることができています。

 

 今月600万円以上を売り上げました。

 

 ひと月で!!

 これって「サラリーマン」では到底無理な数字。

 

 私はたくさんの収入があるサラリーマンでしたが、多い時でも150万円を
 上回ったことはありません。

 

 
 さらに、それに金融投資で、お金を得ていて

 さらに、それに権利収入で、お金を得ています

 

 

 

 金融投資と、権利収入は【私だけのお金】なので、夫に分配しなくてもOK(笑)

 

 

 ※拝藤の会社は、夫と私で建てた会社なので、経理が全部夫にバレている

 でも、金融投資と、権利収入は、まるっとお小遣いになります♪

 

 

 自分だけで使ってOKなお金が【毎月10万円】ってけっこう嬉しくないですか?
 年間120万円です。

 

 

 さらに、私のやってるオンラインビジネスって、

 いまは出来るけど、50歳の時、60歳の時に、

 この働き方ってしんどいな・・って。

 そんな風に思う瞬間もあって【いつでも辞めてもOK】な状態にしておきたい!

 

 それには『選択肢を持っておく』というのがとーーっても大事なのです。

 

 選択肢を持たない を選んで 『お金が増えません』と言ってる人を見ると

 そりゃ、そうでしょう。と言いたくなります。

 

 選択肢を持つから、お金が増えるわけです。

 

 

 投資ってギャンブルですか??という方がいますが
 今回はかなりリスクが少ない権利収入の話をする予定です。

 

 投資ではなく、権利収入です。

 

 

 お金苦手、、数字は疎くて・・という
 女性に向けたセミナーを開催します。

 とってもお得な内容ですので、ご参加くださいませ。

 

 

 

 

 拝藤は40代なのですが、会社員をしていたら、

 平均年収って351~472万円です。

 夫婦合算したら500~800万円くらいでしょうか。

 (平均年収 で検索し

 インターネットから拾いました)

 

 夫婦合算したら500~800万円くらいの年収です。

 プラスアルファの120万円があると、

 気持ちにゆとりが出ませんか??(自分次第で天井はありません)

 

 

 

「セミナー」について、率直な感想をお聞かせください。

 

・新しい世界を教えていただいたと感じました。

 

・意欲を持ってやってみようと思えました。
いっちょこの船に乗り込んで一緒にやってみねーか?ってメッセージに聞こえた。

 

・知らなかった権利収入について知ることが出来て良かったです。
またチサトさんのビジネス、収入源について拝見させて頂き、勉強になりました。ありがとうございました。

 

 

・一方的な勧誘ではないところがよかったと思います。
チサトさんも最初は躊躇したなど、等身大の体験談のおかげで安心できました。

 

 

講師の拝藤チサトはどんな人だと思いましたか?

・素直な人。自分軸がしっかりしている人。 

 

・頭が良くてスマートな印象、完璧な女性だと思いました!

・自分の思った人生を叶えられた人

 

・決めたことをやり遂げるかっこいい方

・言葉がとても的確でわかりやすく楽しく愛が溢れる人だと思いました。 

 

・かっこいい♡正直な人。話がわかりやすい!

・賢くて厳しく温かくお茶目な女性

 

 

参加資格

 不労所得や権利収入に興味がある方

 毎月の余裕資金が3万円以上ある方

 マナーを守って人と関われる方

 ※オンラインで会議システムZOOMに入ることができる方

 

 

 参加申込のうえ、オンライン入金をお願いします。

 ※そのあと本人確認も必ずしてください。

 そうでないとZOOMアドレスなどの連絡がきません。

 

費用

 3,300円

 

 

内容

 お金の概要と権利収入のセミナー(40分程度)

 ビジネスモデル紹介(15分程度)

 個々の質疑応答(10分程度)

 

 さらに、権利収入ビジネスに加入される方には追加で40分の時間の確保をお勧めします。

 

 

 ※権利収入ビジネスに、参加される方には、拝藤の個別コンサル(通常30分2万円)を

 追加費用無しで、お付けします。

 

 

備考

 アーカイブ残ります

 

 

6月28日13時から

 

 

6月29日10時から

 

 

 

お話しできるのを楽しみにしています!

 

 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

5日間でお金持ち脳をつくるメルマガ