時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

「自分の人生をお金に換えるセミナー」の

ご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

F・N様より

■講座の内容はわかりやすかったですか?
とてもわかりやすかった

■どの内容が一番印象に残っていますか?
自分の強みから世の中で求められるサービスを作る。

■どんな部分でそう思われましたか?
ビジネスにはさまざまなバリエーションがある。

■講師の拝藤チサトはどんな人だと思いましたか?

見聞が広く,常にアンテナをはって学んでいる人

 

■拝藤チサトの「起業プログラム」について、

率直な感想をお聞かせください。

物言いがはっきりしていて,否定ではなく

『なぜそう思う?』とか良いところは良いと

受け止めてくれる拝藤さんは

背中を押してもらえそうだと思った。

 

 

 

ご感想ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス

5日間でお金持ち脳になるメルマガ