時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 やる気を、そがれて育った結果・・

 

今日は夏休みの初日!!


子どもたちのプログラミング体験学習に

行ってきました!!

 

すごーーく、先鋭的なプログラミング教室で、

度肝を抜かれた私たち夫婦です。

 

 

私たちにはいろんな可能性がある。

親が『あなたはできる、やればできる』

『すごい才能がある』と言って育てるのと、

 

『あなたには無理なんじゃない。』

『その顔だったら、アイドルは無理じゃない。』
『そのぐらいの歌のレベルだったら、歌手は無理じゃない』言って

 

 

子どものやる気をそいで、

育てる親がほとんどです。

 

これは日本でもアメリカでも一緒で、12回チャレンジしたことの、1階だけが成就すると言うのが一般的な親の回答だそうです。

 

それでね私たちは、できない。

やれない。無理なんじゃない

って言われた結果

 

 

できないし、やれないし無理なんだなぁ。

って思いはじめるんですよね。

 

 

 

分不相応なこと、しないほうがいいよな、、

ってね。

 

 

でも落ち着いて考えたら、

自分の人生、一回きりなのに、

分をわきまえるって何なんですかね?

 

 

私たち夫婦は

マレーシアにくる家族の中では

どちらかというと

低所得の家族だと思うし

 

 

私のビジネスレベルもまだまだ

だと、思う。

 

 

けれど、それでも

自分の人生は一回しかないし

 

自分という人に夢を見たいじゃないですか。

 

 

※子どもに夢を見る人が多くて

子どもに迷惑だから、それはやめてあげて!!

 

自分の人生は平凡だけど

子どもには!!みたいな気合いって

狂気ですよね。

 

 

あなたの人生は、

あなたが好きにクリエイトできる

特別なものです。

 

 

数年前まで、離婚寸前じゃない?と

思っていた私と夫は

今は一緒に

マレーシアで会社運営をしています。

 

 

つまり、、

人生は願えば思い通り!!

 

 

image

 

あなたの、思い通りの一歩目は

いつ踏み出しますか??

 

 

やっぱり受けておけばよかった・・

そんな風に思うことがないように

 

こちらのセミナーを最終案内させていただきます。

 

image

→いま忙しい、コミットしていることが多くて。。という方

多いですよね。

 

私も実はコミットしてることが3つくらい重なってます。

まじで大変ですけど、まあ大丈夫。

 

image

 

→ここまでチサトが密接に関わるコースがこんなに安くていいんですか??
参加者さまから、言われてます。

いいの!!私は成果を出すことと、出させることが大好きなので。

(教えることが好きな先生もいるから、要注意)

 

私は学生時代に塾の先生や、家庭教師をしていて

教えて結果が出る、の瞬間に立ち会うのが大好きなんだって

気づきました。

 

だから建築をやってました。

(絵を描いたものが形になるから)

 

ただの空想で終わるのは好きじゃないみたいです。

 

 

image

 

→今は弱みばかり使ってポンコツな所しか見えてません。

ああ~~めっちゃ分かる。

 

私も職を転々とするなかで【自分ってなんてポンコツなんだ】って実感しては

反省して、落ち込んだり自己嫌悪でした。

 

でも、それ【弱みを使わさせられている場にいる】ってだけなんです。

 

 

それ、もう、去っていい場所なんじゃないですか???

 

 

image

image

image

 

→こんな拝藤と補完関係にある人は、このプログラムがおススメです。

 

プログラム参加の前に、後悔して欲しくないので

火曜13時のミニセミナーにご参加ください。

 

ミニセミナーとは名ばかりで・・内容は本コンテンツ並みです。

 

 

 

image

 

image

 

 

何もしないで【今日みたいな明日】を選ぶことは誰にでもできることです。

 

今日みたいな10年後がきて欲しくない人には、参加をお勧めします。

今回がラストチャンスです。

 

チャンスをキャッチしてくださいね。

 

※想像を上回る講座生さまにお申込みいただいています

予定より早く、本申し込みを締め切る可能性があります

 

ご了承くださいませ。

 

6月13日火曜日13時から

 

6月15日木曜日10時から

 

満席御礼

 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

5日間でお金持ち脳をつくるメルマガ