時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 お金にコミット!!

 

拝藤チサトは、起業をお伝えしつつ

オンラインサロンに3つ入ってます。

 

教える立場なのに、教わるって

変ですか??

 

私は、熱心な講師に学ぶのが好きなので

問題ないと捉えてます!

 

 

でね!!

 

オンラインサロンで

受講生さんが、講師に質問するときに

 

拝藤チサトはいつも

『それこうしたらマネタイズできるのに!!』

とか

『その3ヶ月の過ごし方もったいない!!』

思って暮らしてます。

 

もちろん、サロンで

意見できるタイミングがあれば

お伝えするけど

 

言うタイミングがなかったり

私が答える立場でなければ、

口を結んでますよ。

 

 

そしてね!

『チサトさんはいっつもお金だね!』と

言われたんです。

 

これは、私としては

嬉しくも悲しくもないです。

 

 

え!!

【お金に変えずに、あなたは何に変えるの??】って思ってます。

 

だから、

まずお金に変える。

 

 

そうしたら、保存できるんです!!

(お金の保存機能というものです)

 

また、別のモノに使って

レストランに行ったり

飛行機に乗ることもできます。

(価値交換機能と呼びます)

 

 

だから

 

私は

 

なんでもまずは『お金』に変えるのがいいと

思ってるんです。

 

〇〇はいかがですか??

 

 

 

 

(耳だけの方は表示されません)
 
 

 

今日は

【 自分の人生をお金に換える方法セミナー 】

沢山の方にご参加いただきました!!

 


皆聞いてみたら「すごくいい資源」を

もうお持ちでいらっしゃる。

あとはそれをお金に変えるだけや~~と

私は目が「ドル」のマークになりかけてました。

 

 

 

 

皆様のホカホカのアンケートが届いたので

シェアさせて頂きます!

 

 

自分の強みをビジネスにするイメージがスーっと見えました!!

見えてる人と話すと見えるんだと体感しました。

 

 

急遽公開コンサル!

これ、面白かったです!

 

 

人生をお金に変えられるかもしれないと期待できました。

 

はい、きっと変えられます。その行動をすればOKなのです。

 

 

 

お金持ち講座のバージョンアップでした

チャットにも真摯に応えてくださって勇気と希望が湧きました。

 

そう、今回の起業プログラムは「脳」と「お金に換える」がテーマですから

脳のこと・・皆にいままで伝えそびれてゴメンなさい。

 

 

 

感覚的ではなく、論理的に続くので

納得感がすごいです。

強みは意識できてないというのが私の盲点でした。

 

うん、感覚と論理のどちらも操る。それが拝藤チサトの強みです!

強みの無意識は、多くの人に起こってます。

これは『荷物が多すぎて家の中のものがわからない状態』と同じなのです!!

 

 

愛を見える化できる人

まあ嬉しい

 

 

丁寧で声が聞きやすい。なんでも愛を持ってズバッと言って引き上げてくれそう。

とてもおきれいな方。

 

まあ、ありがとうございます!!

 

聡明で勇気と希望を与えてくださる方。

 

すごい、ジャンヌダルクみたい。

 

ズバズバ言うが、的を得ており

裏に愛情を感じられるお母さんみたいな方

裏表がなく、好感が持てる!

 

 

拝藤チサト、お母さん説!!笑

 

ステップが明確で、魅力的

値段も良心的で、仲間とも切磋琢磨でき、安心して受講できそう!!

 

いや、本当に

こんなにステップが明確なセミナー、私は受けたことがないくらいです。

 

今回はこの明快なステップを皆に駆け上がって欲しいです。

 

 

直感でチャレンジしたい!!

正反対で大丈夫かなと思いました。

プレミアムコースを申し込みました!!

 

ありがとうございます、正反対は補完の関係です。

サポート講師もいるので安心してくださいね。

 

 

 

誰にでも強みがあり、それを自覚して生かしていけば

人生をお金に変えることができる。

そのためにはフィードバックが必要。

 

 

そうです、その通り。自覚して生かせば人生は

お金に変わることばかりだし、それしかない!!

 

 

 

今日も素敵な方に沢山会えて、嬉しい♡

 

 

そして、、、

明日の13時から

もう一度同じセミナーを開催します。

 

 

 

今日申し込みしそびれた!

満席で、申し込み出来なかった!という方のために

 

明日のセミナーを増席しました!!!

 

ぜひ、このチャンスを逃さないでください。

 

 

 

私は、何億円も売っている起業家では

ありませんが

 

家族全員でマレーシアに住み

夫の給料は、私の稼ぎから出ているという

暮らしをしています。

 

 

 

時間に追い立てられるのではなく

家族の時間を大事にしながら

月に必要な金額を売り上げて

社会に還元していく女性が増えますように!

 

 

その次のセミナーはありませんか?と

お問い合わせをいただいています。

(嬉しいことです)

 




 

急遽13日と15日にセミナー日数を増やしました。

・起業したいけど、良い起業塾がないか探している方

・起業や副業をスタートしたい方

・ビビりの脳をどうにかしたい方

 

6月13日13時から

 

6月15日10時から

 

 

 

PS。マレーシアではもう夏休みがはじまってしまいます・・ひ~~

 

 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

5日間でお金持ち脳をつくるメルマガ