時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 起業してる人のための起業塾?

 

自分の人生をお金に変えるセミナーを

開催する予定の拝藤です。





質問をいただきました!!!

◾️これって、誰に向けたものですか??

まだ起業してない人が対象ですか??



▼answer

今回の

自分の人生をお金に換える方法セミナーは、 

下記の方が対象のセミナーになっております。



1️⃣起業しようと考えていて、まだ起業していない人


2️⃣起業して月の売り上げが

100,000円から400,000円位の売り上げがある。

もっと突き抜けたいと思ってる人!



この2つの方にオススメです!!



※なんとか扶養範囲で働きたい人は

違う方に学んだ方が良いですよ。



これは、

私の考えですけれども、


年商が600万円までの人は、

『ある1つの手法さえ身に付ければ』

絶対に成果が出ちゃいます。



その1つの手法のスタートになるのが

自分の強みを知る事とマーケティング!



だから、これについての

ベイビーステップを

【自分の人生をお金に変えるセミナー】で

公開しちゃう予定です。



そのやり方っていうのは、

セミナーでワークシートもプレゼントするから、

本当に誰でも取り組むことができて、

しかも成果が出てしまうようなセミナーになってます。



ちなみに私は

去年サポートさせていただいた方では、、


最高の方が年商が1,800万円の人を

コンサルもしてました。




だから


拝藤的には、


年商2000万円位までだったら、

拝藤チサトが

サポートできる感覚があります!!



・月50万円を売り上げたい人

・マーケティングを体得したい人

・家族時間を確保しながらビジネスをしたい人



は、

このセミナーを受けたほうがいいと思いますよ。




◉安定して、月100万円売ってます!

という方や


◉私は何かにコミットしようと思ってません

楽しく、好きに起業したいんです!!


という方には


向いてないと思いますので

あらかじめご了承ください。




起業してない方でも、

目標が50万円の方には、成果が出ると思います!




とにかく、拝藤チサトの起業プログラムは

・参加メンバーが良い人ばかり!

・チサトさんが(意外に)手厚い

・外注先のことまで教えてもらえる

・上辺ではない根本アドバイスが貰える!!



お喜びの声を頂いてます。




あ、注意があります!!


『怖いです』と『私なんて』が

口癖で動くことが嫌いな人は


受けない方がいいと、思いますよ。


スペシャルライブを予定してます!!



インスタに来てくださいね!


https://instagram.com/haito.design/


https://instagram.com/haito.design/


では!



 

 

 

 

 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

5日間でお金持ち脳をつくるメルマガ