時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 

 根暗な人生と、つまらない日々

 

私の学生時代って、相当暗くって・・

 

小学校から登校拒否気味でした。

 

(写真は35歳ごろの拝藤、

実家のテラスで妹2人と並ぶ拝藤チサト)

 

 

でも、母は「世間体」を気にする人で、

私の『なんとなく行きたくない』を

許してくれませんでした。

 

 

 

それを恨んでいるわけではありませんが

 

『世間体って何なのか』という謎は深まるばかりです。

 

 

私は1980年生まれで母は1950年の生まれです。
同じくらいの世代の人っているかな??

 

・世間では~、普通は~、

 

・あなたには早すぎる~

 

・その道は安全なの~

 

みたいな声を掛けられて育ったら

 

 

 

・世間のことを考えなくちゃ

 

・早熟なことをしちゃだめなんだ

 

・危険なことは、母の機嫌を悪くする

 

そんな風に【世間に対して誤認しがち】

なんじゃないかと思います。

 

 

実は、それ、

捨てても大丈夫な『概念』なんだけど

気づいてる人はいますか??

 

 

 

うちは、父が経営者でしたが、

子育てにノータッチで

父の面白さに気づいたのは

18歳を過ぎてからでした。

 

 

でね、、、

 

 

やりたいことを、

やりたいようにできるのは

 

35歳以降かなって感じてます。

 

 

 

その世代に当てはまる人は

ぜひ【いますぐ】行動する癖をつけましょう。

 

 

「早すぎる」と若いころに言われたのは、

もう忘れて大丈夫なんです。

 

でも、まだ未熟だと『思い込んでる』人は

本当に多い!!

 

35才って

1人で何でも出来るし、責任がとれます。

 

もう「若くないから」ね。要注意!!

 

 

 

そんなわけで、あなたは

やりたいことやりましょう!!

自分の人生は全部マルっと叶うかもしれません。

 

 

『自分の人生をお金に換える方法』さえ

知っていたら

 

サービスが、どんどん出来てしまう!!

 

さらに!

 

皆んなでサービス作れたら楽しそう〜

 

ぜひアーカイブでキャッチアップしてください!

 

緊急ライブ❗️

https://www.facebook.com/groups/730147891035104/

【自分の人生をお金に変える方法💰

 

 

 

そして

6713時から

この『サービス作り』のセミナーに参加してください‼︎

 

すでに申し込みが半分🈸ほどになりました‼︎

🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 

 

image

 

 

今回はサービス作りまでお伝えします‼︎これで4,400拝藤チサトがセミナーするのは激安です。

 

713https://resast.jp/events/828353

 

 

 

 

来週のスペシャルなセミナーに、

ぜひご参加ください。

 

 

【短時間で 自分の人生を 

サービスに出来ちゃう】を

 

 

体感していただける
プログラムをご用意しました。

 

 

このセミナーは、本当に価値が大きいです。

 

 

1年に1回のハイトウの起業プログラムをお見逃しなく!!

 

 

 

 
 

 

 ごあんない

 

 

 

提供中メニュー↓

・起業プログラム3ヶ月

強みを生かして、マーケティング、サービスづくり、営業まで全てが出来るようになる少人数コース

 

▼メルマガはこちら

お金持ち脳をつくるメルマガ