時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 

 自分の人生をお金に換える方法とは?

 

描いた未来は現実化してしまう。

これは脳の仕組みなんです。


2021年のメモ

10年以内にはマレーシアに

引越してる!と書いてました。


 

すべてのものは、2度作られるって 

聞いたことありますか。

 

ウォルトディズニーが

ディズニーランドを、作るにあたって

出てきた名言です。

 

1回目は、イメージする、未来を描くとき

2回目は、それが叶う瞬間、ということです。

 

 

 

 

私は、サラリーマンを10年以上やっていて、

『自分が働くからお金が受け取れてる』と思ってました。

 

 

『自分が働かなくなければ、

お金は受け取れない。』

 

 

私がやっていたのは、歩合の仕事だったので、

『働いた時間=給料』ではありませんでしたが、

 

 

どちらにしろ、

働く効率を求めたとしても、

週に5回-6回は会社に行くとこは、

必要不可欠なことだったのです。

 

 

会社に行ったら、

『自分のやらなければいけないこと』を

するだけではなく、

週に何度かのチーム会議があったり、

月に何回かは全体会議があったりと、

 

『自分が時間と情熱を注ぎたいこと』以外にも、

しなければならない事がいくつかありました。

 

 

※しかも会議は

結論が出ないウダウダした会議だった...

 

 

さらには、今日どんな行動をしたとか、

報告書を書く必要もありました。

 

 

この書類Aと、この書類Bって、

ほとんど被ってるけど、 

どんな意味があるんだよ...と思ってました。

 

 

 

それでも、この給料以上のお金を得るには、

転職先とはイメージがつかなかったし。

 

 

もっと効率よく!もっと好きなこと!!

ができる職場、も

見つけられそうにありませんでした。

 

 

そこでずっと縛り付けられて働くことも、

できたと思うんです。

 

 

実際に昔の同僚は今もそこで働ています。(それを非難する気も、否定する気もありません)

 

 

そこに行きさえすれば、

決まったお金がもらえるから、

それがOKな人は、それでOKですよね。

 

 

でも、本当に自分がしたいことって、

これなのか??とか

 

死ぬ時、このままで後悔しないか??

 

 

と思ったら、

 

 

起業してみるのも良いと思っているんです。

 

 

しかも、

 

しばらくの自営業の後、また会社に勤めてもいいんだし。

やらない後悔より、やって後悔を取りたいですよね。

 
 
私は自分の人生をお金に変える方法を、
早く知ることができたから、
早くお金を生み出すことができたと思っています。
 
 
私が、起業の世界で、最速のスピードというほど速いことはありませんが、
人生をお金に変える、この発想の転換ができないで、いつまでもお金を稼いでない人をたくさん見てきました。
 
 
自分のチカラで稼ごうと、自営業に転じても・・
微々たる収入という人は、かなりたくさん存在します。
 
同時に、月100万円をスイっと稼いでしまう人もいるのです。
 
 
 
あなたの人生そのものが、お金に変わります。
 
このを変え方を知らない、いつまでも、自営業がうまくいかないわけですよね。
 
 
 
LINEアンケートでも、
自分のサービスがないと答えてくれた人が54%いました!!
 
 
サービスは、自分の人生をお金に換えればいいだけです。
 
ここは本当に、知ってるか知らないかだけだと思う。
 
 
 
自分の人生をお金に変える起点になるような
セミナーを考えています!
 
自分の人生のお金会の変え方がわかれば、
自分ビジネスがそのままうまくいく人もいっぱいいると思います。
 
 
そんな人の役に立てたら嬉しいなと思って
セミナーを企画しています。
 
 



 
 
6月6日セミナー
 
 
6月7日セミナー
 
 

 

 ごあんない

 

 

 

提供中メニュー↓

・起業プログラム3ヶ月

強みを生かして、マーケティング、サービスづくり、営業まで全てが出来るようになるコース

 

▼メルマガはこちら

お金持ち脳をつくるメルマガ