時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 類は友を呼び、限界を見つける

 

毎日マレーシアのお昼は、気温が34度とかになります。
夕方になると雷がなったり夕立が起こります。

 

そんな暮らしを体験することができて、
また1つ自分の経験を増やし枠を外すことができ、幸せな気分を味わっています。

 

 

あなたは、年収がどれぐらいありますか?

 

実は、

 

自分の年収は、友人5人の平均になる。

 

という言葉があるのですが、

聞いたことありますか?

 

 

あなたの友人の中で、年収が飛び抜けて、高い人がいれば、
あなたの年収も、それに引っ張られて上がる。という言い方もできるかもしれません。

 

 

私の知り合いで、10歳位年上な方で、

年収が1億円の友達がいます。

 

どう思いますか??



ずるい!とか

羨ましい!とか


変なことやってるのでは?と

思いますか?


 

バリバリの会社経営者とかではなくて、

ホワンとした雰囲気の、1児の母です。

 

 

彼女を見てると、時間とお金を、楽しく使って豊かに生きるって、やっぱり可能なんだなって思います。

 

 

 

この秋に、マレーシアに遊びに来てくれると言ってるんですが、彼女ともう1人一緒に来る方も、年収が3-5千万円位ある方です。(詳細の年収はわからないw)

 

 

彼女も1児の母です。

うちの子と同じくらいの歳のお母さんです。

 

 

 

どうでしょう?

 

 

 

自分には、家事も育児も忙しくて、お金も大して入って来なくて、夫とも共働きでも、毎日大変だ!!と言う方が、この中にいらっしゃるかもしれません。

 

 

私の前住んでいた兵庫県西宮市でも、そのように夫婦共働きであっても、毎日忙しくて、大変と言う人がたくさんいました。

 

 

これって、

忙しく働いて、時間を失って生きることを

選んでいるんですよ。

 

 

 

無意識に、

『お金も時間も自由になるなんて無理!』

と選択肢から外してるんです。

 

 

※脳のスコトーマ(盲点)に入れてるということです。

 

 

 

ここからが大事です。

 

 

大事なのは、遠くの夢をまず決める。

っていうことではないでしょうか。

 

 

最近本当に思うことなんですけれども、

遠目の未来を多くの人が決めない。

 

 

5年後10年後の未来を決めない。

だから叶わない。

(当たり前)

 

ぜひ、10年後の未来を、決めましょう。

 

 

 

じゃぁ10年後の夢のような未来は??

って聞くと、

 

 

 

7割のひとが、

 

今と大して変わらないような、ちょっと毛が生えた位良くなった、そんな未来をおっしゃいます。

 

 

あーつまらない。貧乏脳すぎますね。

 

 

あ、ちなみに、私も昔は

そんな感じでしたよ。

 

未来を夢見ることに、慣れてなかったので。

 

 

残りの3割の人が、

 

 

不労所得がいくら!!金融投資がどれぐらい儲かってて!!というような

本当にジャンボ宝くじのような、夢の数字を書く人がいます。

 

 

後者の人は、言う事はいいんですけど、

怠惰の習慣があり、人を羨むばかりで、

コツコツそのための行動しない人が大半です。

(だからいま金持ちじゃないわけ)

 

 

大事な事は、2つあります。

 

1.大きく夢を描くこと。

 

2.夢に見たその状況をどうやって作れるかと

プランニングすることです。

 

 

1ができてない人も、

2ができてない人も、

 

 

残念ながら、欲しい未来は手に入りません。

 

 

 

その部分を解消できるような

グループコンサルをご用意しましたので、

早い者勝ち、先着4名ずつです!!

 

 

 

すぐに売り切れると思いますので、

未来に希望を見出した人はご参加くださいませ。

 

 

参加条件があります。

 

『権利収入セミナー動画を見てなら参加する』です。

 

 

 

グルコンの時間までに、必ず、権利収入セミナー動画を、見終わってください。

 

約束が守れない人は、参加されないようにお願いいたします。

 

 

※申し訳ありませんが、すでに私の権利収入のビジネスメンバーになってくださっている方は、今回のグルコンにお申し込みいただけません。

予めご了承ください。

 

 

今回は、拝藤チサトのグルコンを

激安金額の、2200円でご参加いただける機会をご用意しました。 

 

 

 

 

イベント参加はこちらから

 

 

権利収入動画を見たい方はLINEの右下を

タップしてください▼

 

https://lin.ee/ldZHdfB

 

 

 

LINEに飛ぶと、このような画像が現れます▼

 

 

 

 

数人に聞いてみたんですが、

この権利収入を、理解できてない人が多いこと。

 

これが、私には、とても衝撃でした。

 

 

・たくさんの人を紹介しなければ、権利収入が入ってこないと『思い込んでいる』貧乏脳さんがすごく多かったのです。

 

 

そんな事は、一言も言ってなくて、そしてそれは事実ではありません。全体像の理解ができる人は、1番早く、うまくいくと思います。

 

 

・家族に反対されてます!ということ。

これも、全体像の理解が足りてないから起こる事象である、ということです。

 

 

・前に、嫌な思いをしたので、、ということ。

それは、また嫌なことが起こるという、想像をしているから、、

 

それも思い込み(思いゴミ)ですね。

 

 

あー!勿体ない!!

 

 

全体像の理解を、今一度進めるために、

こちらのグルコンをご活用下さいませ。

 

 

私も貴重な時間を使ってグルコンをするので、

 

 

皆さんも闊達な、質疑応答のために、動画を見てからご参加下さいますよう、お願いします。

 

では!

 

 

▼拝藤と小人数で話せるグルコン参加はこちらから▼

 

5月22日11時から

 

5月23日13時から

 

 

 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

5日間でお金持ち脳をつくるメルマガ