時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 

億女になりたい??

 

億女マーケに興味がある人は必見

 

ハイトウのYouTube作成をしてくれた
翔子さんとコラボLIVEします!!

 

26日12時半(日本時間)

 

ハイトウは夜がだめで、

なんでかというと17時から飲酒して20時に寝るから(笑)

 

image

 

素敵なYouTubeですね!!と言われるのは
全部翔子さんのおかげです。

 

 

 

一番右が翔子さんで

右から二番目が拝藤

 

翔子さんは東京の人

ハイトウは兵庫の人

 

この撮影場所は香川県(笑)

 

image
とにかく、気遣いがすごくってキュートな翔子さんなんだけど

脳内がとってもカッコいいの!!

 

 

26日12時半から来てね

 

▼ Facebookグループ

「億女マーケティングLABO」

https://m.facebook.com/groups/386895923634143/?ref=share

 

 
 

 

 ごあんない

 

 

 

提供中メニュー↓

・起業プログラム3ヶ月

強みを生かして、マーケティング、サービスづくり、営業まで全てが出来るようになる少人数コース

 

▼メルマガはこちら

お金持ち脳をつくるメルマガ