時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 家電を探し求めて

 

引っ越しました!!イエーイ

 

という間もなく

 

インフラを整備する必要があります。

 

 

家電を探しに、ワンモントキアラに。

 

 

 

 

ワンモントキアラは、

モントキアラに住む住民が行く

ショッピングセンターの一つです。


 

大きめの家電の店を発見しました!

 

 

 


今回欲しいのは

掃除機

電気ポット

電子レンジ

ドライヤー


ドライヤーとか、

ないと、地味に困りますから!!




掃除機 ダイソン

電気ポット フィリップス

電子レンジ シャープ

ドライヤー パナソニック


購入が完了し、

タクシー(グラブ)を呼んで、帰りました。



お店の人が荷台で荷物を下ろしてくれて

タクシーに積むところまで手伝ってくれましたよ!



こちらでは

とにかくクレジットカードと、

スマホで調べ物ができれば大丈夫。


英語はできなくても

スマホの翻訳でも、乗り切れます。


 

 

 頭を整理する拝藤コンサル

 

 

拝藤チサトの整理術コンサルでは

こんな効果が現れます!



◆自分のことが理解できる

・自分を大事にする存在だと思う

・自分のことが好きになれそう

 

◆自信が持てる

・決断し、行動できるようになる

・家が片付いて綺麗になる

 

◆コミュニケーション力がつく

・人との話を楽しめる

・NOと言うことが出来るようになる

 

時間管理とお金管理がうまくなる

・時間を効率よく使えるようになる

・お金に対するマインドが変わる

 

 

こんな未来が数カ月で手に入るかもしれません。

 

▼住空間アドバイス、起業アドバイス

2週間無料でメールで片付けをお伝えします