時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

うちは8才と6才の子ども2人と

夫と私という4人家族です。

 

週末は鉄板の、観光名所に行ってきました!

 

マレーシアの観光地の一つ

クアラルンプールのKLタワーです!!



 スカイデッキとスカイボックス

 

こちらの写真は

エレベーター横の、偽物の

KLタワーです。



娘と息子がよじ登っています。




まず、到着すると

広場があり、


暑いので、皆んなあまり

写真撮らないけど、


私は撮ってみた!!


上が切れてしまいました..


スカイテラスandスカイデッキは

現場でも買えますが


オンライン購入も可能です。

私はオンラインで購入しました。


Googleマップで

KLタワーを検索すると出てきました。

こちらからチケット買えます


このようなトップページが出てきて

MYR20と書いてるので、

やす!!と思いますが、、




実際に、これは、マレーシア人向けの金額で

タワーウォーク100の値段です。


日付を選んだら

スカイデッキandスカイボックス

ノンマレーシアン、を選びましよう。



大人がMYR75で、子どもが約半額でした。



チケット購入時に入力した
メールアドレスに、このような
PDFがついていて

そのQRコードが、何かと必要になります。
(マレーシアの観光はスマホ充電が大事!!!)





エレベーターで🛗スカイデッキに出て

早速スカイボックスへ!




要は床がガラスになっているので

怖い人がいる、ということです。



スカイボックスは②箇所あり、

たくさん写真を撮ってくれます。

(有料:MYR205)


さあ、帰るぞ、という時の写真が

こちらです。



実は、ここには

ミニzooがあって、

 

この後ミニzooに行きました。



zooは、日本の動物園を想像してはいけません。


子連れで、時間があるなら

zooもおすすめです。

 

 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

5日間でお金持ち脳をつくるメルマガ