時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

昨年マレーシアに遊びに来た時にも

気になっていたのが、紫色の

自転車のような乗り物。

 

 

コンビニのように至る所にあり、

4台とか、まとめて置いてあるのを

横目に見ていました。

 

 

 街で気になっていた紫のあの子

 

自転車には乗れないんだけど

キックボードに乗ってみた!

 

 

 

beamというアプリを使います。

 

予約して(予約しなくてもいい)

 

 

アプリに、クレカの情報や、

自分の情報を入れます。

 

 

 

注意!!

①18歳以上しか乗れません!

②駐車したらダメなエリアに停めると罰金です

 

 

 

実物のキックボードには

QRコードのシールが付いてて、

それを読み込むと、

乗れるっていうシステムです。

 

 

 

とにかく、いろいろIT化されてて、

スマホの電源が少ないと焦る。笑笑

 

 

それがマレーシア生活です。

 

 

初乗りの、RM3って書いてるのは

60円くらいの感覚です‼︎

 

 

 

けっこう速度が出る!

あと、歩道は道がガタガタだからスリル満点。

 

 

車道は、バイクがすんごいスピードで走ってるから、これまたスリル満点!!

 

 

 

#クアラルンプール

#マレーシア暮らし

 

 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

5日間でお金持ち脳をつくるメルマガ