時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

「お金持ち脳インストール講座」

について

Facebookで紹介をいただきましたので、

こちらでも

ご紹介させていただきます。

 

 

 

戸井田桃子様より

・価格設定ができない
・値上げしたいのにできない
と悩む人必見!

1月めざチア出演で

さらに大人気のチサトさんと
億女のなほ未さんが開催されていた
「お金持ち脳インストール講座」
昨年9~11月に受講し、​
お金持ち脳と

貧乏脳があることを知りました。


//
貧乏脳は「癖」
\\

「告知を何度もするってどうなんだろう」
「こんなこと聞いたら怒られないかしら」
「この価格で合ってる?」
「値段上げたら人来なくなるかも」
「ライブしても人来ないかも」
「コメントやリアクションないし」
「本当は値上げしたい」
とかとか

全部矢印が自分に向いている貧乏脳・・・
私もやってます
(さっきも

「こんなこと聞いていいのかしら」と
考えてました爆)

//
これらの悩みは
全てお金持ち脳があれば
スルっと解決するんです!!
\\

貧乏脳で悩んでいる間に
お金持ち脳がある人はスルーっと通過して
次に進んで、
売上ているのを何度も見てきました。。。

私タイミングを逃している!!
痛烈に感じた瞬間!!!!!


早くみんなで
お金持ち脳インストールしましょう!

*****
特に
私が講座で学んで衝撃だったことは
「お金には
受け取る器と使う器がある」
ということ。
*****

起業塾や同じ講座を受けて

稼げる人と稼げない人、
結果が出る人と出ない人の差は
受け取る器の差!!

 



受け取る器を広くしたい人は
コメント欄にある
無料セミナーの

アーカイブを聞いてみてね

 

お金を受け取る器を広くしたい人は

無料セミナーのアーカイブみてね

 

 



破格の値段の

お金持ち脳インストール講座が
さらに1万円割引になるクーポンもあるので
コード「MOMO2023」
を入れてくださいませ♪

 

私も昨年受講して

お金持ち脳をインストールした

講座はこちら

 

 

 
 

全文はこちらより

 

 

 

桃子さん

シェアありがとうございます!!

『お金には受け取る器がある』を

知らないと

稼ぐことばかりに、目が行ってしまうんですよね!

ここが分からないと

お金持ち脳になれない💦

レッツお金持ち脳!広めたいです

 

 

 

 

 ハイトウチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2022年現在マレーシアに家族で移住計画中。

 

 

住空間アドバイス、起業アドバイス、資産運用アドバイス

2週間無料でメールで片付けをお伝えします