時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 


貧乏脳は全部自分でやる
中金持ち脳は苦手を他人に頼む
大金持ち脳は

得意なことも人に見てもらう!

 


先日は松本 あゆこさんのリアルコンサルday

 

 


コンサルする立場でもあるけど
コンサル受けてます✨
チサトさん、

いまのままで何の不安もないよ!
そのまま、突っ走って!!

と、仰っていただきました✨

 


嬉しい!!
そこで、、引き下がってはいけない!笑

 


・改善すべきことは今一番はなんでしょう?
・次の一手はどこに集中すればいいでしょう?
・あゆこさんが、私なら、今から何をしますか?
↑このテンプレ、パクっていいよ😁
ということで
ノートいっぱいにコンサルの内容を
書いて帰りました😆

 ........


\時間は生み出せるモノ✨/

お誕生日という大切な日に

リアルコンサルを受けてくれた 拝藤 チサト さん✨


お伝えしたことを

即その場で実践されるスピード感が

さすが過ぎました!!!!


仕事ができる人

結果を出している人は

行動が早い!!!


話をしながら

内容を反映して

その場で即ライン更新✨


チサトさんは

『時間は生み出せるものだから〜』


と常々おっしゃっていて

バリバリ仕事をしているのに

仕事は17時まで

毎日7時間は寝ているという

プロ経営者でもあるのです✨


まさに、目の前で

時間の生み出し方を目撃した瞬間でした〜😆


1月は

「めざチア」日本最大朝活サロン(毎朝8時からライブ配信中) の火曜日レギュラーで

毎週超〜有料級のお金持ち脳の作り方について

お話をされていて

それがめちゃめちゃ分かりやすい!!!


アーカイブが残っているので

まだ見ていない方は

ぜひチサトさんの配信をチョックしてみてくださいね〜✨



めざチアアーカイブ、お金は使っても減らない





毎週視聴数がグングン伸びています✨


そして、

今ノリに乗っているチサトさんが

お金持ち脳になれる素敵なチャレンジ企画を開催中なので



ぜひ参加してみてくださいね〜😆

昨日出来たグループなのに

すでに150人以上が参加しているって

スゴすぎる✨

  



拝藤チサトの7days企画






ノート術も教えてほしい!!

と思うほど

ノートの取り方もすっごい整理されていた!!!


 

 

 ハイトウチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2022年現在マレーシアに家族で移住計画中。

 

 

住空間アドバイス、起業アドバイス、資産運用アドバイス

2週間無料でメールで片付けをお伝えします