時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

『お金の投資講座』個人コンサルについて

Facebookで紹介をいただきましたので、

こちらでも内容を一部抜粋して

ご紹介させていただきます。

 

 

 

井瀬 綾子様より

今、『お金の投資講座』を

受講させてもらってる

拝藤 チサトさんの個人コンサル✨

 

 

またまた更に思考がクリアになり

2023年のビジネスの優先事項が

行動が明確に😆❗️



#個別コンサル大事

幸先えぇわぁーー💕💕

な気分で

午後はメンタリングカードの

1day講座✨✨

気づきの連続で

『このカード本当にすごいですね😳❗️

とビックリされました😆❤️

カードコーチングって

コンサルタント、コーチ,セラピスト、

カウンセラーetc

質問力が試される職種の人は

マジ全員受けた方がいいんちゃうか?!

なレベルの講座✨

場の作り方から

自分でできるセルフコーチングの

仕方が学べる上に

上質な質問のストックが増えて

自分の口から発する

質問の幅も広がる❗️

 

一粒で,2度も3度もオイシイ講座❤️

 

カードコーチングでも

パートナーシップカウンセリングでも

メイクセラピーでも

起業支援でも

これまで、たくさんの人の

お悩みを聞いてきたけど

全てを通して感じるのは

思い込みは 重いゴミ

まさにコレ‼️



この言葉は、Facebookライブで

チサトさんが話しておられた名言❗️

思い込みって

クセと同じで無意識に選択する

思考パターンやから、自分では

なかなか気付けへんのよね💦💦

#だから私もコンサル受けてる

そしてその思い込みは

大体はネガティブ💦💦

 


手放すと軽くなる

軽くなると新たな流れが入ってくる✨

お金も思考もビジネスも

パートナーシップも全部同じ☺️✨

今年は昨年以上に

みんなの『重いゴミ』を

手放すお手伝いができたら

嬉しいなー✨




今年は

カードコーチングの協会ブログで

パートナーシップの連載始めます❤️

あと、登録者350名超えの

夫婦の離婚危機からのV字回復(笑)と

そこからの気づき、

パートナーシップがうまくいく

極意をまとめた無料メール講座も

好評公開中です❣️



家族が幸せ、は

女性にとってほんまに幸福度や豊かさを

大きく左右すると思う❗️

夫婦関係改善や幸せなパートナーシップに

ご興味ある方は是非

読んでもらえたら嬉しいです😆✨



(コメント欄へ)

 
 

全文はこちらより

 

 

 

 

 

 はいとうとは?

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2022年現在マレーシアに家族で移住計画中。

 

 

住空間アドバイス、起業アドバイス、資産運用アドバイス

2週間無料でメールで片付けをお伝えします