意志の力を振り絞らないように

行動を仕組み化する整理術

拝藤チサトです

家事時間を半分に整理術提供

自分の強みを生かすビジネス講座運営

動線デザイナー

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 

時間がないのはなぜ?

 

今日は午前は仕事&自分の学び

午後はゆっくりと。



 

15時半に娘が水泳教室のバスに

乗れないというアクシデントがあり、

水泳教室に送って



 

幼稚園に迎えに行き、

息子と散歩とかくれんぼをしてから


帰宅しました。



 

 

あなたは4つのうち、どの人生が理想ですか??

 

 

 

 

 

====

さぁ、どれにしますか・・・

 

THINKING TIME・・・

 

 

いやいや、

ほとんど全員が①お金も時間もある、を

選ぶと思います。

 

 

そして、その時に必要なことが

 

・時間管理=実行力のスキル

・コミュニケーションスキル

・住環境を整えるスキル

 



の大きく3つに分けられるんじゃないかな~と、

頭がもげるんじゃないかと思うほど考えて結果を出しました。

 


この3つが網羅できる講座を

5月からスタートさせます。


 


 

多くの人が

「時間がなくて○○できない」という慣用句

(?)を口にしますが

実はそれって、たいがい、言い訳なんです。

 



理想的な暮らしがしたいな~と言いながら

時間があったら。。と言っているうちには

決して、そうはならないんです。



 

私は投資を嗜むんですが

ハイリスク・ハイリターン

ローリスク・ローリターン

しか、ありません。

 

あなたは、どっちを選択しますか??

 

いいですか、

ローリスク・ハイリターンは、

選択肢にないんです。

 

~~~~~~~~

リスクを冒し、

思い切って自分の人生をかけて、
新しい試みに乗り出した時、

変化と成長が始まる。

ハーベット・オットー

~~~~~~~~

この名言、本当に大好き。

 

あなたは自分という人生をかけて、

何を成し遂げますか?




今日の惰性で明日を生きますか?

それは、ラクチンな生き方かもしれません。

 

 

でも、私は、

よりチャレンジしたい人と、

チャレンジして生きていく。

イメージは、一緒に荒波に漕ぎ出していく。

 

 

そういう生き方に憧れています。

 

 
 

 

 ごあんない

 

 

 

提供中メニュー↓

 

◇起業について

20分起業ミニ相談(有料)(オンライン)

 

◇自動で資産を形成について
現在は受け付けておりませんが3ケ月に一度コッソリとメルマガ会員さまに向けて募集

 

▼メルマガはこちら

読むだけで思考が整理される拝藤チサトの無料メルマガ
~気まぐれお茶会はLINEから募集~

 お問い合わせはこちら

Tommy Design公式ホームページはこちら