こんばんは


尼崎市に住む

整理収納アドバイザー  

&一級建築士のチサトです


もとはフルタイムワーママですが

現在は2人目育児休業につき

ゆったり過ごしています


しかし、夫が単身赴任のため 

ワンオペ育児でございます笑い泣き



熱中症で亡くなる方が増えているというニュースを聞きました。

私の体調と、私の感覚だけでなく、娘や息子の感覚(いまは暑いのか、寒いのか)をよく感じなくてはいけないなぁ。と思いました。



イベントのお知らせ


8月20日セミナー開催@西宮市

 お申し込みはこちらから



{2C43BC72-7640-4711-BDBB-DD595431C70D}

 

整理の基本、知ってる?

 

『片付けたいのに、片付かなくて困っている』

『スッキリした空間で、暮らしたい』


そんなあなたに、足りないのは、

【努力】ではありません。


その悩み、整理の基本  が、分かれば解決します!


『整理』について、学んだことがなければ、片付かなくて当然です。


もやもや、片付かなくて困っているなら、

いまさら聞けない『整理の基本』をプロに聞いてみませんか?





👂整理の基本を聞いたお客様の声👂


✋もっと早く、こんな話を聞きたかった。


✋そもそも、整理と整頓は、同じ意味と思っていた。


✋頑張れない自分が、悪いんじゃないんだ。と分かって、スッキリした。


✋今日から、整理を前向きに捉えることが、できそう。


✋捨てることに、罪悪感があったけれど、勇気を持てた。



 

『楽』収納のコツとは?

 

収納、好きですか?


巷には収納本が溢れています。

しかし、本を読んでもなかなか、収納上手にならない方が、大半です。


実は収納上手になるには、ロジックがあるんです!


しかし、本にはビフォーアフターは載ってますが、ロジックは掲載されないんですよ!!


だから、収納本を何冊読んでも、あなたの家は綺麗にならないのですあせるあせる



ラクに、楽しくできる『楽』収納のコツを、伝授します。

どうせやるなら、ラクチンに、どうせやるなら、楽しく【収納】しませんか?




👂収納のコツを聞いたお客様の声👂


✋目ウロコ的な話が聞けて、面白かった。


✋いままで、収納本を読んでも、綺麗にならなかった理由が、よく分かった。


✋収納は、家族にも、関わるということを初めて知った。


✋しまうこと、詰め込むことが収納だと思っていたけど、全然違ってビックリした。



本を一冊買うより、一回セミナーに行く方がお得です。


すぐ整理や、収納の行動に移せるのは、セミナー後ですよ!


8月20日セミナー開催@西宮市

 お申し込みはこちらから


参加費1000円の大変お得なイベントですニコ


{CAF5F275-4EAC-4172-8410-FD9E561D85A5}
まだ、お席あります❣️

子連れ参加オーケーです。
一時保育可能です。

『申し込みに不安』
『私が、参加しても大丈夫?』
そんな方は、コメントくださいウシシ




今日も見ていただき

ありがとうございます


もっと聞きたいことがある!

という方は

お気軽にコメントどうぞ


チサト