⑭備忘録みたいにまとめていく〜ベースホワイト〜吹いて乾かした。なかなかいいのでは?レザーテープが100均にあったので買ってきた。これをこうしてこうじゃ。背面。ちゃんと立てる。というところで、今現在(3/18)はこんな感じ。あとは色塗ってくっつけて完成という予定…あと他に何かすることあったかな。