〜ベースホワイト〜

吹いて乾かした。

{5E48B8F4-D1F7-442B-A8C6-87D51DC73DDA}

{AD501801-F5AB-4C74-89D6-8E008C9E6A04}

なかなかいいのでは?

レザーテープが100均にあったので買ってきた。

{2C749FA2-B283-49C2-8DC7-4CB03DAD46A6}

これを

{9609534D-1E18-447F-99D2-28B115C56617}

こうして

{E5BE237C-1814-49CE-BE25-C65D67A3F77E}

こうじゃ。

{A3C1C01B-EA48-432E-9E8C-CE7250075D10}

背面。


{E4F43693-4AB1-4093-9306-BAF86BEF939B}

{19A4F91B-35C1-470D-9B9C-089E4C5E4E10}

{70EBF89E-3D1C-4EEF-8B7E-94E009389533}

{30EAC263-24E8-4125-BDEC-6547881D78FE}

ちゃんと立てる。

というところで、今現在(3/18)はこんな感じ。
あとは色塗ってくっつけて完成という予定…
あと他に何かすることあったかな。