みなさん
見ましたか?(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




いきなり
興奮しててすみませんデレデレ








(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





隆二くんから

こんなtweetあったけど…


また絡みあんのか?ショボーン
裸やしな…ショボーン





見る勇気ないまま放置笑い泣き




登坂組のブロ友ちゃんから…



見た?隆二くんのMV


とLINEが来まして…



まだ見てない!と返事したニャンイヒ



隆二くん凄いよ!と…




何が凄いと?と返事したら…



隆二くんの裸よ♡って







すぐ見に行くニャン爆笑







(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





めっちゃドキドキちゅーハート


なにあの色気と裸の美しさデレデレ


あんなセクシィ〜な裸
見たことないわデレデレ




抱いてください🙇‍♀️




アルバムはポチッたけど
やっぱりキャンセルしたけど
↑えっ?




またポチりました笑い泣き
↑まんまと罠に引っかかりました(笑)



それにしても
あんな隆二くん見たらさ…


臣隆ライブ我慢してるのに
行きたくなるじゃなーい笑い泣き


チケットないけどさ🤣




アルバム買ったら
今市隆二と会えますよ〜会ハート

↑コラ



ライブ行かないけど
当たったら会うだけのために
遠征なるけど…笑い泣き



エントリーしてみよー笑い泣き




これ当たったらどーしましょ笑い泣き




最近急に出てきた
お腹を鍛えるために
昨日から
腹筋始めました笑い泣き

↑会う気満々かよ‪w






それにしても

裸体があんなにドキドキするなんてちゅー


ダビデ像より
今市隆二の勝ちですちゅー




特典追加で
ミニ今市隆二像のスノードーム
欲しいなちゅー


↑コラ






最後まで読んでくれて
ありがとう♡
いいね!もありがとう(^-^)