息子が全国大会に行くと
書いてから数日過ぎましたが…


ベスト8でした爆笑拍手



夢だった全国大会…


小3から野球を始めて
一旦、野球は休憩ですウインク



受験ですチーン








先日の

インスタライブ見ました?




ニャンは朝起きて
何気にインスタ開いたら
隆二くんがインスタライブ
してるし滝汗



完全に爆睡してたぜ滝汗




だけど


優しい隆二くんは
残してくれてるし
みんなのインスタ見たり
Twitterで探したり爆笑



便利な世の中ですねニヒヒ
↑めっちゃ今更感じたよ




↑隆二くん
あごひげはもう生やさないの?😢
あごひげ好きなんやけどな…



髭の話は置いといて…笑い泣き






なんか…


隆二くんとテレビ電話してる
感覚になったのは
私だけ?デレデレ




↑雑誌とか
こんな風にキメてる隆二くんも
勿論、素敵やけど…



普通に1人の男としての
今市隆二も
めっちゃ素敵やわデレデレ



ニャンは
今まで、酔っ払いが
絡んでくるのが嫌でチーン
職場の飲み会とか
絡んでくる人ウザくない?



そんな風に絡むなら
飲むなムキー


って考えでした笑い泣き



でも


インスタライブの
隆二くんを見て初めて
酔っても可愛くて
受け入れられると
初めて感じたデレデレ



やばーいデレデレデレデレデレデレ





↑って事は
好きな人なら
酔っても許せるもんなのか?🤔







インスタライブなのに
「もしもーし」
とか言ってるしハート
↑いちいち可愛い♡




直己さんに
あんな事言ってるし笑い泣き



なんなら
喋っちゃえば
良かったのに笑い泣き
↑コラwww



いや、
実は喋るの待ってましたニヤニヤ





健ちゃん、ELLYは不在だったけど
メンバーと飲めたことが
きっと凄く嬉しかったんだろうなおねがい



なんかそう感じた爆笑




そーいえば…

岩ちゃんのあのピースも
なんなのーピンクハートピンクハート
↑岩田組さんやばかったよね?


岩ちゃんの酔った感じも
かなり
可愛かったおねがい









来月
隆二くんに会う前に
もう
やられちゃったデレデレ


好きが増すよー
会いたいよー
楽しみー



そうワクワクしていた矢先…






滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







初めて膀胱炎なりましたゲラゲラ

我慢したらダメですね滝汗
私よく我慢する癖がありました(爆)


ライブ前だと言うのに…笑い泣き
ライブまでに治りますように🙏


ライブ中にトイレばっか行ってたら
なんの為に
名古屋まで行くのか…笑い泣き








バクステと座席の
お知らせは
そろそろかなニヒヒハート
昨夜、バクステより上が
当たる夢見ました(爆)

ちなみに…


バクステより上の賞は
クリアファイルでした🤣


バクステより上って
どんな(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァだろうと
期待したら…
まさかのクリアファイル🤣




↑夢の話です









ホセがまた隆二くんとウインク



SPARKにまた
遊びに来てくれないかな口笛








最後まで読んでくれて
ありがとう(^-^)
いいね!もありがとう♡