今市組のお祭り祭

↑えっ?






J-WAVE SUMMER JAM 2018







隆二きゅんハート
お疲れ様でしたデレデレお茶







ニャンは行ってませんがニヤニヤ









今市組のお友達も
行ったみたいで…




レポを待ってましたニヤニヤ





隆二くん
めっちゃ素敵だったみたい笑い泣き




↑当たり前ゲラゲラ











本当に
素敵デスデレデレハート






2年連続
大トリを務めた隆二くんデレデレ





早速、9月放送があるみたいです!






※いつもの有料chですが真顔





行かれた今市組さんは
愛をたくさん感じて来ましたか?




いつかは私も
J-WAVE行ってみたいけど…💦



なんせ旅費がね滝汗飛行機



私が行こうと思った頃には
もうJ-WAVE卒業してたりしてゲラゲラ






それにしても…








こんなに激ヤバな隆二くんデレデレパンツ






















ちょっとある部分
気になってニヤリ








🍌と思った




そこのあなたおいで






変態ニヒヒ








違うよニヒヒ












ココ


どんだけ刈り上げてんの?ゲラゲラ






これさ



右側から見る人と
左側から見る人は



見え方違うよね笑い泣き






そのへんのレポ
お待ちしておりますニヒヒおいで









隆二くん
お疲れ様でしたハート




行かれた今市組さん
現実の世界へ
気をつけて帰ってきてねウインク








そうそう💦



隆二くんのMV
めっちゃ素敵でしたぶちゅー







最後まで読んでくれて
ありがとう♡
いいね!もありがとう(^-^)