関西地方の方
地震は大丈夫でしたか?


ニュース見て
びっくりしましたポーン







こんな不安な時…
大好きなメンバーから
励ましメッセージ届くと
なんだか
安心しますねおねがい




まだ余震もあるだろうし…
気をつけてくださいニコニコ



被害に遭われた方…
家族が被害に遭われた方…
大事な人が被害に遭われた方…


1日でも早く
皆さんに笑顔と日常が
戻りますように…🙏






*☼*―――――*☼*―――――


ここからは
通常ブログです♡




私ごと…Part①


先日
息子の中体連がありました野球


優勝しました笑い泣き
来月は県大会です…
小三から野球を始めた息子…
辞めたいと1回も言わなかった
息子…
残り1ヶ月
頑張れ💪


大好きな野球が終わったら
地獄の受験勉強が
待ってます😱www

↑野球みたいに
頑張ってくれ😑www










私事ですが…Part②






先日
またひとつ
歳をとりましたゲラゲラ🎂


隆二くんと
年の差埋める方法
知りませんか?笑い泣き




おめでとうLINEや
プレゼント
ありがとうラブ










みんなありがとうおねがい



宅急便の方が
一気にこれ持ってきた笑い泣き


旦那もビックリ笑い泣き


「お前…何者?笑い泣き

「ただの侍だ…」
↑何その返しwww



でさニヒヒおいで


やってくれるよ…彼女ゲラゲラ
いつの間にか相方なってる人

↓↓↓



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





・高級和牛タオル
・モアイのティッシュケース



ちなみに…

去年はパイ投げでしたゲラゲラ






ティッシュ入れたよ~ゲラゲラ


我が家のリビングに置いてますゲラゲラ


テーブルに置くと
TVが見えんしゲラゲラゲラゲラ




みんな
ありがとうおねがい🙏








先日
目にした看板笑い泣き




こっちが
聞きたいわ笑い泣き







最後まで読んでくれて
ありがとう♡
いいね!もありがとう(^-^)