先日…

卵買って帰った…ヒヨコ



冷蔵庫入れようとしたら…



パックごと





落下ガーン







パック開けてなくて良かったチュー
↑えっ?





開けて中を確認真顔






全部割れてるぅ~ガーン






そっから
ひたすら
卵焼き作りました滝汗




あとから考えたら…



全部卵焼きにしなくても
色々作れば良かったんやガーン




パニックで脳が回らんかったゲラゲラ




我が家の夜ご飯の
食卓に
大量の卵焼きが並びました笑い泣き





10個も卵混ぜたの初だった滝汗



パティシエって毎日
こんな混ぜてんのかな滝汗





↑多分…10個以上やムキー












今日はアルバム店着日

やっと最近ポチりました(๑´ڡ`๑)テヘ





三代目が色々テレビに出て
祭りだね爆笑



時間差やけど…



モニタリング



この日はPTAの集まりだったし
リアタイ無理だ…えーん
そう思ってたら
ギリギリ帰宅ニヒヒ


リビング入った瞬間
始まりましたわ笑い泣き
待っててくれてありがとう♡


↑は?(;一_一) 





隆二くんなんであのカツラ
選んだんやろゲラゲラ


デンモク係ゲラゲラ



てかさ…
三代目に気付く、気付かない
その前に
あんな店員来たら
怪しいし…
気になるわ…ゲラゲラ



めっちゃ似合ってるしゲラゲラ
これをみんなに公開する
隆二くん…



可愛すぎるぞデレデレハート










徹子の部屋




隆二くんの腕立てが
シュール過ぎたゲラゲラ



初めは隆二くんとNAOTOさんの
服にモザイク無かったのに
途中から
モザイク入るしゲラゲラ

気になったわゲラゲラ



隆二くんのお母さんの
アンケート

なんだか母親目線に
私もなっちゃってアセアセ


涙がポロリぐすん





途中
徹子さんも言葉を詰まらせてた…



まさかの涙を堪えてたと
知ったのは
その後のお友達とのLINEやり取り
でしたびっくり


徹子さん気付かなくて
ごめんなさい🙏
アレやと思ってた…



↑あれって
ナンデスカ?ニヤニヤ






徹子さんの事情は
さておき…←えっ?





隆二くんってほんとに
素敵な人ぐすん


好きが増すばかりぐすん
隆二くんのお母さん
隆二くんを産んでくれて
ありがとうございます🙏










色々あり過ぎて
もう書くのやめますてへぺろ
出たよ!面倒くさがり笑



Mステも久しぶりで






来週は
久しぶりに
しゃべくり007出るし口笛


めっちゃ楽しみ爆笑

※リーダー2人スーツの
バブリー感満載です(笑)


肩パット入ってんのかな…



バースか?⚾
加勢大周かな?(笑)






( ゚∀゚)・∵ブハッ!!







皆さん
今週も色々出演やから
録画忘れないようにね!



↑お前やヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!











最近ポチったばっかの
アルバム…
コンビニに届きました通知来たし滝汗


発売日には間に合わないだろうし…
自宅に居るか分からんかったから
コンビニ受取りにしたけども…


発売日に間に合うなら
届けてもらえばよかったぜガーン



もう出るのが面倒くさいから
明日、コンビニ行こ😅











最後まで読んでくれて
ありがとう♡
いいね!もありがとう(^-^)