先日
会社に履歴書を提出しなきゃ
行けなくて…


証明写真を久しぶりに
撮りに行きました口笛
久しぶりって言うか…
何年ぶりなんだ(爆)🤣



最近の証明写真
美白効果とかあるのねびっくり


プリクラみたいに盛りはないけどゲラゲラ
どう美白効果あるのかは…
出来上がり見たけど…
分からず真顔




↑色黒だから無理だったんやゲラゲラ




は?真顔ナイフ






皆さんは
空気椅子はいつしました?




は?真顔





証明写真撮る時にさ…

椅子に座ると低すぎて
画面の円に顔が入らなくてね滝汗






椅子を回して高さ調節して
背筋を伸ばし
壁に背中を付けてください




って機械が説明するわけよ滝汗おいで



椅子どっちに回して
高さ調節するのか…滝汗


右回り?
左回り?


何度かクルクル回したけど…
面倒くさくなって…



↑出たよ真顔




空気椅子して
背中伸ばして
写真撮りましたゲラゲラ




この年で
空気椅子はキツい滝汗




顔は冷静にしながら
足はプルプル笑い泣き




証明写真1枚しか使わんのに…
残り8枚もゲラゲラ


欲しい方はプレゼントしますよニヒヒ
キツい空気椅子しながら
顔は冷静なニャンの証明写真
いかがでしょうか?😆




↑いらんわ真顔













皆さんはこれ↑しました?


早速やってみたけどさ…


#future←小文字


ツイートしたらさ…



futureさんって方から
RTされまして滝汗




アナタダレデスカ?笑い泣きおいで




どーやらfutureさんは
色んなfutureをRTされてる外国の方
でした笑い泣き




ちょっと怖くなったので
一旦削除して
#futureは消してツイート
やり直したゲラゲラ




隆二くんの動画届いた爆笑

まぁ~インスタに
隆二くんあげてた動画やけどさ(爆)



なんと数時間後…


futureさんが気になったニャンは
↑結局気になってたのね(爆)



futureさんのTwitterを見たら…





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








futureさん
気づいちゃったのね笑い泣き







いま、連れていこう
7人の未来=「FURTHER」へ



「FURTHER」の文字





この雑誌RTしてた笑い泣き




このfutureさんは
世界中の#futureを
RTしてるっぽい爆笑






アナタ誰?ゲラゲラ










月刊EXILEの隆二くん
ヤバっデレデレハート
↑買ってないけどゲラゲラ





フォトエッセイもだけど…
RYUJI IMAICHIの
白パンツ再びラブ





でもさニヒヒおいで






白パンツ履いた男性に
出会った事ありますか?ニヒヒ




ニャンは無いゲラゲラ



お父さんですら
白パンツ履いてないし…




私の中で
白パンツ=アホアホマン



※アホアホマンは
若い子は知らないかな(爆)



ごっつええ感じで
松ちゃんがやっていたキャラですニヒヒ



めっちゃ面白くて
私は好きでしたゲラゲラ





隆二くんの白パンツは
アホアホマンより
素敵ですデレデレ





↑当たり前やろ真顔





最後まで読んでくれて
ありがとう♡
いいね!もありがとう(^-^)