どーゆう事滝汗




雑誌ラッシュ滝汗






骨ストレッチが
気になる木びっくり🌲




距骨ってなんだ笑い泣き

恥骨みたいな響きやん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





an・anの表紙



やばーい酔っ払いパンツ







こっちも↓↓↓





月刊EXILEも



やばーいデレデレパンツ



雑誌は買いません協会が
ザワついております滝汗






私も
隆二くんに「あーんハート
されたい笑い泣き






ゴミ捨てたのだーれ?真顔







はい真顔パー





隆二くんだと
思います真顔パー








落とさないように
食べましょうね真顔





雑誌は
ラッシュじゃなくて
良くないか?笑い泣き




遠征するしな…
↑チケットまだGET決まってませんがw



雑誌は買わない協会
ザワついております滝汗





会長~笑い泣き
















ダニエル
ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/





相変わらず
可愛い隆二くんが
見れてたまらん酔っ払い










この顔
めっちゃ可愛いデレデレハート




(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


ちゃんとボタン
1番上まで止めちゃってデレデレハート


噛みたい
イヒイヒイヒイヒイヒイヒ






この光景だけで
ニヤニヤデレデレ



子供を撮る親に
見えるんですけど…笑い泣き



この光景「あるある」
ですよね笑い泣きおいで











ダニエルは
LDHの仲間入りかニヒヒ






てかさムキー


いきなりダニエルの展示会?に
💩現れたのはなぜ?ムキー


なんでダニエルと接点あると?



なんだろう…



なんか嫌真顔炎









ダニエルの作品に
よく出てくるけどさ…



これ↓↓↓




隠し系←コラ


ダニエルのイチオシ
なんだろうか…





彼は
屋内でも屋外でも
隠しますニヒヒ





イチオシと言えば…




今年の夏は

首の後ろの日焼け防止に
是非ニヒヒOK








ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




啓司さんの
インスタのストーリーズに
現れました笑い泣き


お友達が見つけたの↓↓↓


長っゲラゲラ




誰から貰ったのか…






この方でしたゲラゲラ





今年の夏は
この帽子がLDHで流行りますゲラゲラ




知らんけどニヒヒ








健ちゃん爆笑
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯



最近は
健ちゃんのイケメン度が
ヤバいですデレデレハート

健ちゃんが
笑顔溢れる素敵な1年に
なりますように☆。.:*・゜




最後まで読んでくれて
ありがとう♡
いいね!もありがとう(^-^)