エントリー完了爆笑OK



土曜日は
隆二くんの当落ゲロー






皆さんの手元に
チケットが届きますように流れ星拍手









やばーいデレデレ⛲️


隆二くんの
ちょんまげデレデレドキドキ



めっちゃ可愛いし
たまらん(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



LINEトークの
背景にしましたデレデレ
↑どんだけ




ソロで生ちょんまげ
見たいよ~笑い泣き





そんな
ちょんまげブームな隆二くん爆笑





(*/ω\*)キャー!!ハート








雑誌は買わない協定
結んでるニャンですウインク




↑は?






こんな表紙見せるなんて
反則です笑い泣き





この隆二くん
色気ヤバくない?ラブ


cover special
綴じ込み16ページびっくり

袋とじですか?酔っ払い🍌💕








んで…



これ↓↓↓






21ページ特集びっくり




もうーなんなの笑い泣き

あんなに騒いだELLEより
ページ数多いやん💦

※ELLE買ったけどさえー



↑買ったんかいゲラゲラ






隆二くんの
ちょんまげ大好きな
ニャンでした爆笑






えっ?真顔










そして






拍手拍手拍手拍手拍手


ヒューヒュー口笛







徹子さんと隆二くんの絡みが
めっちゃ楽しみ爆笑

NAOTOさんも一緒で
安心だわゲラゲラ


徹子VS隆二くん
楽しみゲラゲラ


↑コラ









急に忙しくなった爆笑


嬉しいなハート



モニタリングは
放送日早く知りたい!


ちなみに…



隆二くんなんで
あんなロン毛選んだんやゲラゲラ






今週のSPARKで
RAINBOWもOAみたいだよウインク









アルバムまだ
ポチッてないわ~滝汗





えーポーン








ちょっと
ニャンの報告✨



今の職場の社員になることに
なりました(๑>؂•̀๑)テヘペロ


子供のこともあるので
夏休みが終わったら…と
条件付きで(爆)


色々悩みました…


社員になるからには
今より学ばなきゃいけないことも
たくさんありますが…



何歳になっても
チャレンジするのは遅くないと
思います!


自分がどこまで出来るのか…
私にも分かりませんが💦


自分なりに
マイペースに頑張ろうと思います♡

まぁ~
夏休みまでは
ぼちぼち今の仕事を
頑張ります!





「人生は一度きり」


私も挑戦します(^-^)









最後まで読んでくれて
ありがとう♡
いいね!もありがとう(^-^)