なんじゃ?びっくり












王子が大渋滞ってゲラゲラ




GWは車の渋滞より
王子の大渋滞が良かったな♡

(*/▽\*)キャッ







↑は?真顔






ゲームは好きなので
やってみますニヒヒ


無料ゲームでしょうか?滝汗





↑そこ?ニヤニヤ







てかね…


正直、誰が誰か分からなくてね滝汗


発表あって
お友達のインスタ見る度に
「ランペはどの子?」
って聞いてる状態ですわ滝汗




ワケワカメ🤷‍♀️






↑このふたりは
劇団の方ですか?滝汗


ランペ?
ランペっぽくないような…💦






滝汗滝汗滝汗




ハグとかあるんや滝汗




そりゃ~胸きゅんやからな真顔




見に行かれる皆さん
無事を祈っております🙏





でも…



やっぱり


私の王子は


この方しかいないわデレデレ






自転車似合わないゲラゲラ

めっちゃ顔真剣やしゲラゲラ


ヤバいちゅーちゅー
サドルになっても
いいですか?(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




↑なんだろう
健ちゃんが自転車乗ってるのは
自然に見えるのに爆笑




まぁ~
ニャン県は放送無かったし
見てませんけど真顔もやもや










昨日は
母の日







皆さんは
どんな1日でしたか?





ニャンは
お母さんの墓参りに帰省できなくて
なんだか
寂しかったぐすん



子供達から
プレゼント貰いました笑い泣き



写真撮り忘れたけどニヤニヤ



カーネーションと
仕事で使って♡とボールペン
お手紙



号泣しちゃったよ笑い泣き




手紙も年々
手紙らしくなってきて
子供達の成長感じます…



昼間に
子供達とマリオカートして
手加減なしに
ムキになってゴメンねてへぺろ
↑ヾ(・ε・。)ォィォィ







最後まで読んでくれて
ありがとう♡
いいね!もありがとう(^-^)