GW前半も息子の
試合…野球

後半も…
試合…野球



ニャンは真っ黒や🌚
ブログ界の松崎しげるです( ̄▽ ̄;)




もう気付けば3年だし、
野球もあと少しだけどね~アセアセ




それはそれで寂しいかも!











なぬ?びっくり













これ見て…
まだポチッとしてない人は
アルバムをポチッとしろと?滝汗




真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔







あのぉ…


その前に…

全国じゃないんですね滝汗






でもこれって…
絶対アルバムのドキュメント
丸々やるのか?




やらんやろな…イヒ






そんなことよりニヤニヤ






個人アー写解禁ラブ









ちょっと丈が短くても
かっこいいラブ

某ブロガーさんが
勝俣丈と言ってたꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒




うちの息子も
制服(夏服)出したら
隆二くんと同じ丈なってたよ笑い泣き



↑早めに補正持っていけ真顔


























そーいえば…
ELLE届きましたラブ




↑これ


思ってたより
爆イケやんラブ


やっぱりインスタは
画質悪かったし
アナログだったんやわ…





↑知らんけどニヤニヤ










ELLYがシェフにしか
見えない件笑い泣き



完全にこれ
シェフ笑い泣き





↑眼科行け真顔








何気に世界のインスタ見たら…


↑何気にって滝汗





武者修行中に
めっちゃカメラ目線やん笑い泣きおいで






笑ってしまったわアセアセ




世界ファンの皆さん
ごめんなさい🙏






最後まで読んでくれて
ありがとう(^-^)
いいね!もありがとう♡