書こうか…
書かないか…

迷ったけど…


やっぱり書きます…





隆二くんに会いに行けない
ニャンは悲しいよ…




SNSで色々見ました…
動画も見た…
↑盗撮やんショボーン




マナー違反…
隆二くん盗撮…

隆二くんに笑顔がなかったショボーン


股間触った方も
いたとか…


そりゃ~
隆二くんの触りたいわショボーン
散々ここで私書いてるんやから…




だけどさ…



結局



マナー違反する人


隆二くんの気持ちは無視やんショボーン


自分の欲望優先…



会いたい、触れたい
撮りたい気持ちは分かるよ…



でもさ…


あんなにスターになった
隆二くんが
直接ファンにソロ活動報告したくて
地方まで来てくれてるんでしょ?



行きたくても行けない人の方が
多いと思う…


行けた人は
行けなかった人より
隆二くんと幸せな時間
過ごせたんでしょ?



それなのに
なんでマナー違反?



私には理解できませんショボーン




そりゃ、
会いたいよ…


その気持ちは分かるよ…



自分の気持ちより
隆二くんの気持ち考えてほしい…




例えば…


片想いの彼がいて…

自分が好きだからって
相手に何でもしていいの?


それは違うよね?



ちょっと
例えがおかしいかも
しれんけど…






ニャンには
文才無いので
上手く書けないけど…



自分の気持ちが先じゃなくて
相手の気持ちを
考えて欲しい…



お前は会えないから
そう思うんだ!



そう思う方は
そう思ってもらってもいい…





私はしないのでパー






隆二くんのあんな顔
見たくなかったよぐすん





もうちょっと
一人一人が少しでいいから
もう1度考えて欲しい…



塵も積もれば山となる


一人一人が少しでも
マナーについて
考え直したら
今よりは
少しは良くなるんじゃないかな…




隆二くんも
会いに行ったファンも
会いに行けなかったファンも


イベントある度に
みんな幸せになりたいよ…















最後まで読んでくれて
ありがとう♡
いいね!もありがとう(^-^)