8月20日


今市隆二に


初めて会った日ちゅー





隆二くんを好きになって
6年越しに叶った夢…


初めて隆二くんに
会えて1年が過ぎましたデレデレ



ハイローライブinヤフオク



子供が小さくて
プチ遠征して福岡に
行けない日々…




やっと行ける環境になったら…
娘、母が病気…


やっとの思いで初参戦笑い泣き




ライブ前日・当日のブログを
読み返してみました笑い泣き
どんな事書いてたかな~www




・ライブ前日は研修受けてた笑い泣き
↑これ、気持ちは研修どころじゃない
パターンね(〃゚艸゚)プッ




動悸に襲われてた笑い泣き
そうそう(〃゚艸゚)プッ
そうだったわ(笑)
あの日はずっと動悸が凄かったんやwww






グッズに並ぶ列にビックリした事
書いてるしꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒






こんな時ってブログは
日記代わりになるねウインク





今思えば…



ライブ自体も人生初で…



初ライブにEXILE TRIBE
って凄くない?笑い泣き



しかも
初ライブ処女を隆二くんに
捧げてるワ・タ・シハート


↑黙れ銃




しかも4列目でねゲローゲロー



初めて見た景色は
泣いてばっかりでした笑い泣き




都市高速からヤフオクドームが
見えたら泣いてた笑い泣き



会場入って泣いて笑い泣き


隆二くんが歩いてるだけで
泣いて笑い泣き



隆二くんが歌ったら泣いて笑い泣き




隆二くんって存在してたんや笑い泣き
↑また泣いてwww





初めてのガチャにテンション
今思えばこの時が1番
ガチャ回したな(ーー゛)

※ネッさんありますよwww
欲しい方居ますか?笑




1日参戦だったけど…

夢のような時間を過ごしましたおねがい




この日、初めての
初愛も経験ハート
今でも仲良くしてもらってます♡
詩織さん、KAZちゃん
もう1年が過ぎたね(^-^)






そんな幸せな時間を過ごして
自宅に帰りついたのは
朝の5時半ゲローゲロー




寝る暇なく、奉仕作業に
行って…ゲロー
運悪く旦那は仕事笑い泣き
奉仕作業を欠席したら
ペナルティー発生するルール…
辛いわ…


寝たのは確か10時だったような…笑い泣き




そんな日から1年♡



コメントも読み返してみましたデレデレ
今でもみんなと繋がってるしデレデレ
みんなに送り出してもらってたチュー




ライブに送り出してくれる家族
チケットを掴める幸せ…


そんな感謝の気持ちを
忘れないで
これからも隆二くんに
会いに行きたいと思いますデレデレ


{496B48EC-6DB7-4543-B46C-BB690A71502D}

{B17E03FE-FDBC-4F0A-9926-6AE01BA8C7B5}





って



1年後の今日…



また奉仕作業してきましたニヒヒ



{76A0FC77-5BC7-4E57-B08F-C0979D3E669D}









健ちゃんのANN

先日、メンバーだけで
BBQしたみたいだよおねがい

来週、ゲストに岩ちゃん来るから
話すってニヒヒ






最後まで読んでくれて
ありがとう(^-^)
いいね!もありがとう♡