隆二くんおはよう
みなさん、おはようございます


やっとアプリの調子が良くなりました爆笑
なんだったんだろう…









都会っていいなぁ~ラブ
通勤でこんな電車乗れるなんてお願い


もちろん、私の住んでるとこは3代目JSBトレインなんて走りません‼( ̄▽ ̄;)


こんな電車乗れるなんて…酔っ払い

こんな電車に朝から乗れたら仕事も頑張れそうニヤリ






3代目JSBトレイン乗った方、乗った方の感想聞いた方…

感想教えてくださーーいウインク




岩ちゃん出演の植物図鑑の情報です↓









ポスターをプレゼントなんだぁ~おねがい

なんか隆二くんがこんな役したら…
私…見たいけど~嫉妬もしそうショボーン

私だけの隆二くんでゎないのに笑い泣き




今夜はsparkだ!ラブ
『over&over』フルコーラス初オンエアみたい口笛








隆二くん❤
今日も隆二くん愛が止まらないよ~おねがい





ニャンチュー子!
お前は俺に惚れてるな‼


うん、大好きだよ~ラブ









とうとう私の地域も上映が1回になってました‼
明日で終わりみたい。←あたしの地域は…

終わっちゃうと寂しいなえーん






何この笑顔ラブ
キュン死チーンラブラブ




最後まで読んでくださって
ありがとうございます
いいね!もありがとう❤