隆二くんおはよう☀🙋❗
みなさんおはようございます(^-^)


洋服の青山のCM流れると手を止めて見てしまいます口笛
岩ちゃんスーツ姿素敵❤


なんか…
隆二くんも洋服の青山CM出てたよね~酔っ払い
思い出して昨日動画や画像で振り返って見てましたラブ

岩ちゃんも素敵だけど…
やっぱり隆二くんが一番(///∇///)❤❤






旦那のスーツ姿毎日見てるのに…
同じスーツでもこんなに違うなんてI



岩ちゃん、臣君↓








洋服の青山さん!
3代目全員でCMどうですか?ニヤリ


素敵すぎるラブラブラブラブ



昨日Instagramで隆二くん発見💡
岩ちゃんのbirthday partyだったのねニコニコ

私も参加したいわぁ~照れ












今日も1日頑張ろうかな~✨



最後まで読んでくださってありがとうございます(^-^)
いいね!してくださった方、ありがとうございます🙌