何とも言えない可愛さのまろん❤️
この写真好きだな~☺️
たまらん❤️
寝ている所をパシャりしていたらうっとうしいらしく顔を隠してしまいました(笑)
寒くなっていたときのこと❗
ふと気が付くときれいにこたつに入ってたからビックリ‼️(笑)
思わずパシャ❗
最近身近な知り合いのわんちゃんが亡くなっていて話を聞いてると私も辛くて😭
まろんと重ねてしまって😵
いつか来るのだけどね💦
どうしようもないことなんだけどね💦
見送る立場はキツイよね😭
だから後悔のないように100%の愛を捧げたい❤️
まぁそれでもきっとその時がきたら
もっとしてあげれたんじゃないか?って
後悔するのかもしれない。
とにかく今出来ることを精一杯していこうと思う。