あの後、更にthv更新してくれましたね目がハート

そして今日はIUちゃんとの2ショットラブ

ほびひょんもいらっしゃいましたねラブ

動くテヒョンさんに声まで聞かせてくれて感謝感謝えーんラブラブ

同級生と来てるみたいーって見たんですが

お友達の楽しそうな姿も良き照れ

ほびひょんもバッチリ写ってる照れ

そんな素敵なお写真と動画を共有して下さって感謝です🐻ラブラブ

IUちゃん大好きジョングクさんも参戦したかったかなー泣くうさぎ

スキップして会場入りするくらい大好きだから観たかったでしょうね、きっと昇天

IUちゃん繋がりで次はジョングクさん、ゆんちゃんも一緒に観れたらいいのに昇天

なんなら7人で💜と言いたいけど警備が大変そうだ煽り



結局、私達は多くを知っているようで

彼らの事は何も知らないのさ知らんぷり

見えない所での努力や苦労さえも封印して

蹲りたいほど身体中が痛くても

泣きたくなるほど心が痛くても

笑顔でステージに立ち

何もなかったかのように

完璧なパフォーマンスを披露するんだ


テヒョンさんの契約更新の憶測を投稿してる方がいたけど

経緯を知ったところで何も変えられない

テヒョンさんが決めた事が全てだから

テヒョンさんが決めた道を尊重して

共に歩むか 違う道を歩むか

ぎゅぅーっと手を繋ぐのか

そっと手を離して手を振るのか

私達にも選ぶ権利は与えられてる

御本人がよくわかっているんだもん

どーしたらどーなるのか

あーしたらこーなるのか

私が考えているより遥かに次元が違う現実がそこにはあるんだと思う

どんな結果が待ち受けているのか

今までも御本人は理解して決めてきたのだろうと思うんです

スッキリした気持ちでソロ活動を始められたかもしれない

もしくは真逆でドロドロした環境の中で活動してたかもしれない

私達には教えてもらえない世界だし

知りたいと欲張りにねだる事でもない

テヒョンさんを思って声をあげる事は

とても素晴らしい事だと思う

だけど「かわいそう」は違うんじゃないかな

テヒョンさんは いつだって

自分のお仕事に誇りを持ってる人

素敵な音楽を届けてくれる人

いろーんな顔や感情を見せてくれる人

いつも近くにいてくれるから

あまりにも色んなこと共有してくれるから

勘違いしてしまいそうになるけど

近くて遠い 遠くて近い

矛盾してるけど そんな人

幸せでいてくれる事を願いたくなる人🐻🍀