テヒョンさんてば優しさと愛で出来てるのかなハート


どんな悪意や敵意が向けられても

テヒョンさんを引き摺り落とすことは

無理なんじゃないかなぁ


私はテヒョンさんから幸せを頂いてるから

テヒョンさんが悪意を込めて投稿してると感じた事はないです

「アミの皆さんが喜ぶと思って」

テヒョンさんは勿論いつも彼らが言ってくれる

推しだから贔屓してる、と言われれば否定は出来ませんけどね

好きだから良く見えるし

好きだから理解したいと思う

なんてイケメンの無駄遣い、って思うような表情だって愛おしく思うんだから好きって怖いね


スッピンは見れたもんじゃない

とかいう投稿も過去に見たことあるけど

私は実物のご尊顔を拝んだ事はないので何とも言えません

でも私、実物を見てガッカリしたってエピソード見たことないですけどね知らんぷり

配信で見るスッピンやら眼が腫れて開いてない寝起き顔、ちょび髭生えちゃってる姿を見ても愛おしいと思ったよ


最初は顔が好きで好きになったんだったかな

なんで好きになったか忘れたけど驚き

でも、それって悪いことではないでしょぅ?

いつの間にかこんなに好きになってる今がある


目尻に皺が出来る優しい笑い顔

子供と動物が大好きで目尻下げてへにょへにょな顔になるところ

時に強気でヒヤヒヤするけど

しっかり自分の考えを口にするところ

にこにこ愛想笑いしてるだけのアイドルじゃないところが私は凄く好き

また攻撃されちゃうんじゃないの不安って心配になるけど思った事を伝えてくれるから私はまた好きになる

伝えてくれるから受け止めたいと思う

嘘偽りない人かと言われたら私には真実なんてわからない

本当に多くの姿を見せてくれるけど

全てを見せてくれてるのか知らないもん


だけど私が好きなキムテヒョンは愛がいっぱい詰まってて愛したいし愛されたい可愛い人


欲張りになって何もかも知りたくなる気持ちも凄くわかる

たった1度の通知音が私を幸せにしてくれるくらいには渇望してる

だけど私は今の私が知ってるキムテヒョンが全てで私の最愛ドルなのだよ


美しい景色

優しい言葉

温かい心


誰かの欲を満たす為の悪意なんぞ弾いて

そゆのだけ眼に映して欲しいと切に願うよふんわり風船ハート

今日も私はテヒョンさんが大好きだグッキラキラ








ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)