朝からバタバタの1日。

ARMYの日も終わっちゃった驚き

怒涛の供給があったのは昨日だっけ無気力はてなマーク

テヒョンさんのTYPE1もWeverse だったら昨日届いてたってことか不安

少し流れてきたお写真見ちゃいましたキョロキョロ

私は上裸かどーとかより表情が見たいですニコニコ

おっ!これはVの顔だねーひらめき

お~目がハートこれはテテの顔だー目がハート

とか思いながら見るのを私は楽しみにしてます看板持ち

ひょっこり出ちゃうハニカミテヒョンさんが私は大好き目がハート

不思議ですよね

テヒョンさん、もう立派な成人男性なんだけど可愛く見えるなんて不安ラブラブキューン

電車に乗ってソワソワしてるの見てたら私の思う普通や日常とは、やはり違うんだなぁーと感じました

私なんかは飛行機の方が乗る機会がないのですがテヒョンさんはバスや電車には乗る機会が少ないのでしょうね

公共機関使ってバレた時の事を考えたら彼らには「普通」というものは移動車で移動することだろうなぁ真顔

過去のタリョラでも「電車に乗ってバレずに目的地まで行けるか」ゲームみたいなの提案してた記憶が真顔もやもや

KTXでしたっけ?ソワソワ乗ってたけど途中ちょっと眠そうに見えたのは私だけかしら看板持ち飛び出すハート

電車に揺られると気持ちいいよねにっこりzzz

=========================

ここまで書いて寝落ちしてしまいましたチーン

その前の日もソム立ち上げて待つ間に寝落ちしてしまって起きたら電池残量大ピンチでした🪫チーン


ジンくんのWeverse インタビュー読んだら笑いあり笑涙あり泣

自分は愛されてた、人気があった、ハンサムだから、、、色々自己愛満載なとこもありましたけど事実だから否定出来ません泣き笑いラブラブ

ジンくんは、きっと今までもこーやって6人の弟達を導いてきてくれたんですねニコニコ愛

デーンと構えてて物静かな感じだけど何度でも繰り返し弟達と向き合ってきたのかなぁ

テヒョンさんと何度も話をして良い方向に変わってくれた、って過去のフェスタで話してくれたけど愛情を持って向き合ってくれた結果なんだろうなぁ愛飛び出すハート

好きになるしか選択肢がないような素敵な人ですハムスターラブラブ

なむちゅんのサックス🎷も特に気になってなかったあたりバンタン通常営業だったんでしょうかねニコニコラブラブ

これホビの時も上達して違う曲披露しちゃう感じなのかな泣き笑いラブラブ

次は何やんだろーって周囲の期待感が大きくなりそうびっくり

そんなジンくんは久しぶりに出国ライブのお知らせがひらめき飛び出すハート

メンバーの出国ライブ見るのも久しぶりで実感がないけど揉みくちゃにされず安全に久しぶりのフライトを楽しんで欲しいです飛行機飛び出すハート


ぐくみんコンテンツはフォトブックとグッズも出るのあんぐり!?

こりゃぁHYBEさん稼ぎますねー知らんぷり札束

最近の私は以前ほどグッズやら何やら飛び付かなくなったかなキメてるキラキラ

供給の多さにお財布が追い付かないのも現実ですけど悲しい

BT21グッズやら一番くじやらも結構持ってますけど飾ってある満足感と集める楽しみではありますが最近はテヒョンさんの評価が上がる物やテヒョンさんが届けてくれる物に絞ろうと思うようになりましたニコニコ

他のメンバーより上に!!とかではないですよおいで

残念ながら私はお金持ちじゃないんで限られた時間と軍資金をテヒョンさんに使いたいと思うようになったのもソロ活動の影響かも飛び出すハート


そうそう。

レインボーキティの話題が出てましたね義理チョコ

ただ見たまま「グクのソファにあったのと同じじゃないひらめきはてなマーク」って言いたいだけでもグテ推しってだけで、その話題に触れるのもシパ扱いされるってヤルセナイ悲しい


そろそろジンくんが空港に登場かなーニコニコ













おうちで楽しむ陶器市 うちる