昨夜お久しぶりにジョングクの嫉妬が編集されたYouTubeを見ました照れ
オススメに出てきたのであんぐり
動画の表情が本当に嫉妬かどーかは御本人しかわかりませんけどにっこり
なんとも言えない顔してる時があるのは嘘じゃないと思います笑
それはグテ限定じゃなくてにっこり
人によって見え方が違うから今のように派閥が出来てるんでしょうから無気力
どのペアも各々に仲の良さがあって可愛くてほっこりです目がハートラブラブ
最推しはグテですが対立しがちなぐくみん、ぐくじんも好きですニコニコラブラブ
ホビ大好きゆんちゃんも譲れない真顔キラキラ
ジンくんをイケメンと褒め称えるナムジュンも譲れないな真顔キラキラ
1番をどーしても選ぶなら7人のイチャイチャかな目がハート飛び出すハート
ケミの威力って凄いですキラキラ
お互いを優しく見ていたり
年相応にじゃれあっていたり
のんびりほっこり
急に距離感泣き笑い
二度見するくらいぴったんこだったり
似てないんだけど似てたり🍒
可愛い2人にっこり
過剰な妄想やら捏造されたものは別にして宇宙人くん
たまには美味しいとこどりで編集された動画を見るのも、ほっこりしていいかも昇天

お久しぶりにグテ写真お借りしますにっこり









ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)