なんてオサレなMERCH BOXなのよ不安ラブラブ

欲しくなるじゃないのえーん

しかしびっくりマーク釣られてFC加入はしないのだ凝視キラキラ

テヒョンさんが帰ってくる2025年には加入するぞーお願い

とか思ってたはずなのに最近はFC会員になるかどうかも悩み始めました真顔もやもや

会員になるってなんだろなー真顔

なんて思うようになってしまって魂が抜ける


JPFCだと限定コンテンツありますよねニコニコ

新しくなっても継続されるのかなぁ?

FC限定販売、不定期な会報とか?

あとはチケットやらサノクだ展示会だなんだかんだの申込み権利?

渡韓は出来ないしイベントや展示会なんかも行けないに等しいからなぁ悲しい

チケットの為に加入されてる方が多いのでしょうかはてなマーク

チケットはダメ元モバイルでもいいのかなーとか🤔もやもや

テヒョンさんの活動次第!っかなー看板持ち飛び出すハート


素敵な白い大きめバッグ目がハート

またしても鞄で泣き笑い

またしても大きめ笑

テヒョンさんは鞄と大きめサイズが好きなのかしらくま??

でもテヒョンさんが持ってるの見た時に大きく見えないもんな~知らんぷり

テヒョンさんを基準で考えたら大きくない標準サイズってことなのかな指差し

皆さんは購入されたのでしょうかひらめき飛び出すハート


それにしても今日も暑いです煽り太陽

暑いのは苦手です昇天

だけど暑いところに吹き込む風の心地好い感じが好きなのも嘘じゃないなにっこり

炎天下でお仕事をされてる方には申し訳ない発言ですね不安ごめんなさい不安


食いしん坊なお話になりますもぐもぐ

暑いと果物が傷むのも早くて悲しい

そう思って美味しいうちに美味しく頂きましょう🍑

そして食べた桃は少し早かったです泣き笑い

惜しいことをしました爆笑

私は若いバナナが好きなんですバナナキラキラ

熟れきってないやつ指差し

ですがバナナもこれまた傷むの早いー泣

あっという間にゆんちゃんスポットが現れて、すーぐに黒く柔らかくなってしまう悲しい

そんな時はバナナジュースバナナキラキラニコニコ

蜂蜜もたっぷり入れて🍯ハートデレデレ

大好きなんですよだれ

が!なんせ欲張りで沢山飲みたいもんですから牛乳も沢山必要なんですよ泣き笑い


最近は熟れきったバナナをパウンドケーキにするのがお気に入りですよだれ

シフォンケーキよりずーっとラクなので爆笑

分量なんて見て見ぬふりしてバナナいっぱい入れるから予定より大分しっとり過ぎる時もありますけどおいでニヤニヤ

焼き立てのやわやわも美味しいよだれ

冷ましてから周りが少しカリッとするのも美味しいよだれ

更に切ったバナナを添えて柔らかめにホイップしたクリームと蜂蜜を乗せて~よだれラブラブ

なーんて散々バナナの話をしておきながら焼いたのはベイクドチーズケーキですナイフとフォークイエローハーツウインク

食いしん坊だから食べ物の話は尽きませんよだれラブラブ











ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)