今日も暑くなりそうですね無気力太陽 
エアコン付けずに窓を開けて数十分走行するだけでも熱中症になるとか驚き
実は数年前に経験済み指差し
水分だけでなく塩分補給も大事みたいです
皆様もお気をつけ下さいウインク

テヒョンさんてば目がハート
東京がラストなのねひらめき飛び出すハート
予定をズラシテその辺りに持ってこれば期間的に行けない事もないかもひらめきキラキラ
だけど
きっとFC限定申込みの抽選だろうよな真顔魂
非会員だから仕方ないですけど悲しい
どんどんドンドン欲張りになっていく自分が恐ろしいチーンもやもや
自制心って大事だわキラキラ真顔

ここからは私事です🙇‍♀️
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

即席スコーンを焼きましたが私には甘さが足りず蜂蜜をかけましたよだれ

私は蜂蜜が好きです🍯照れラブラブ

こちらは奈良県へ遊びに行った時に道端でおじい様が売っていらっしゃった蜂蜜🍯🐝

山桜の蜂蜜なんですが美味しくてラブ

次はいつ買いに行けるのかわからないし相変わらず勿体無い精神発揮して開封せずいたんですが食べられなくなるのは勿体無いので開封爆笑飛び出すハート

そして蜂蜜を足して蜂蜜りんご酢を飲み🍎🍯
蜂蜜を入れてミルクティーを作りました🍯
テヒョンさんのFRIENDSカップで飲みたかったなー真顔
割れる未来を想像せずに買えば良かったかなーちょっと不満
タラレバ言った所で無いのだからくまちゃん違いのリラックマ🐻

私の愚痴なんですけど真顔

近頃、私生活に凄くストレスを感じています無気力
お近くにいらっしゃる主婦の方なんですが
やたら何かと関わろうとして下さって無気力
「これあげるから使うといいわよ照れ要らない時は返してくれればいいから照れ」と断っても非常にしつこくて予防
無碍にすると目付きが変わるので言葉選びにも態度にも気を付けなくちゃいけないから断るのもストレスです魂が抜ける
ある時は車庫の中で探し物をしていたんですが何処でいつから見てたのか知りませんが、いきなり普段は開けない窓から身を乗り出してきて「さっきから何を探してるの?うちにもあると思うよ照れ」って不安ハッコワッ
昼間1人だから退屈で誰かと話したいのかもしれませんが毎日じゃないとは言え相手に選ばれたようで私は少し憂鬱です泣き笑い
悪気はないってわかってるし、ちょっとした事ですが見られてるかもと思うだけで会わないようにと思うだけでストレス魂が抜ける
規模も内容も更に悪質なサセンだーパパラッチだーって有名人の方々は全く比にならないほど大変だろうな真顔魂

人に優しくとは言うけれど、、、私には修行だわ真顔

この可愛いきのこちゃん🍄
毒きのこみたいです煽り
Google先生の検索結果が正しければオオシロカラカサタケ(大白唐傘茸)と言うらしい🍄
白くて肉厚で可愛い見た目だけど食べたら大変なことになるようですオエー
何事も自分の推測と見た目だけで判断してはいけませんねよだれ
人も同じく昇天 










ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)