いよいよ釜山'sのコンテンツが投下されるのかな照れ

weverse で見れるのかなひらめき!?

当たり前に有料だろうなー真顔

FC限定か有料チャンネルかなー真顔

取り敢えず見送る事になりそうだなぁ真顔


ジンくんのweverse 投稿にほっこり昇天

と思ってたらインスタも更新してくれましたねラブ

しかもグクT着てた泣き笑い愛飛び出すハート


ナPD氏がテヒョンさんの事を話して下さってるのを見ました照れ

新人さんの素晴らしいスキル心配してるテヒョンさんの顔が浮かぶよ泣き笑い笑

(追記)投稿時間とこの文章の下、数行に書き足した文章があるので変わってるかと思います驚きもし上げ直す前のを読んで下さって文章が違うじゃないのよー知らんぷりって方がおりましたら申し訳ありません驚き内容自体は大きく変わってないんですけど勘違いするような書き方かも🤔と思って書き足して再投稿したんです。ごめんなさい🙇‍♀️


大変な兵役期間に不謹慎な考えかもしれませんが、、、世界のVと生活を共に出来る夢のような機会なわけで不安

勿論そのようなミーハー心で過ごしてるわけじゃないと思います

もしかしたらBTSに興味すらなかった方もいらっしゃる可能性も無くはないですよね無気力

どのような環境でどのような毎日をどのような気持ちで過ごしているのか私には想像すら出来ませんが

テヒョンさんにとっても素晴らしい出会いであり、素晴らしい経験であり、とても貴重な時間を過ごしているのであれば幸いですクローバー


やはり7人での活動と平行してソロ活動って感じになっていくのかなぁ

再会を果たしたら、、、その後のスケジュールは恐らくすでに出来てるんだろうな驚き

いつだって驚く程に先々の事まで頑張ってくれてるもんね

私の勝手な推測としては先々は7人揃っての活動はある程度セーブされていくんだろうなーと思っているんですが予防

ソジンファミリーと合流する予定があるとするなら、その時点で1人でのお仕事を受けるって事だもんなぁ

もう自由に楽しく活動して欲しい指差し飛び出すハート

って本当に心底思うんだけど

やはりBTSは7人じゃないと、、、って欲張りな気持ちも捨てきれませんちょっと不満もやもや

なーんて一方通行でワガママで欲張りですよねえーん


まっ、勝手に想像力を膨らませて騒いだ所で先の事なんて私にわかるわけがありませんから昇天

供給して下さる甘い蜜を極力取り零さないように過ごすことにします昇天


こんな勝手な言い分を書いてるわけですがちょっと不満

ジャンル、ランキング設定したら見て下さる方にどのくらい影響あるんでしょうかね真顔はてなマーク

設定してないせいか設定をオススメしてきたりするので一度登録してみようかと思いながらも沢山の人に見てもらいたいわけじゃないしなぁ真顔もやもや

とか言いながら何の得もない文章を読んで頂けるのも、いいね☺️下さるのも凄ーく嬉しいってのも正直な気持ちなんですけどニコニコ

いつもありがとうございます看板持ち愛飛び出すハート

何千、何万人の方々が見てらっしゃるブロガー様はすごいですね拍手

私は好きな事を好きと書けなくなりそうで恐くなります不安

今でさえ悩みながら書いてるのに無気力スター

悪意や敵意が向けられる中でもご自身の考えを投稿されてる方もいらっしゃって頭が下がります悲しい


ぐくみんからの供給

変な方向へ向かわずに

待ちに待った楽しみの1つとして盛り上がって欲しいな、と思います昇天

日本で撮影したのもありそうだからイルアミさん達は楽しみ倍増かなニコニコ飛び出すハート





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)