じんにょんがweverse に来ましたね照れ

ずっとカラットちゃんが

「あっ、ごめんひらめき 配信来たから後でねーバイバイ

って言うのが羨ましかったです泣き笑い

これからはジンくんが突然配信する世界が帰ってきたんだよな不安ハッって胸熱悲しいラブラブ


1日しか休んでないっぽいコメントに少しは休んで欲しいような複雑な気持ちですがジンくんにとっては待ちに待った活動再開なのかなぁと思うと嬉しくもあり、ありがたいですねハムスターピンクハート

そして、やはり次から次へと準備していってくれた弟達のプレゼントとのスケジュールの兼ね合いもあるのかもしれませんよね看板持ち愛飛び出すハート

クリスさんがBTSに向けて素敵なメッセージを下さった記事を見ましたニコニコピンクハート

ジンくんもう連絡したかなニコニコ

愛されてるBTSを感じられるのは、やはり嬉しいです昇天ハート

心無い言葉を投げつける投稿を目にするのは本当に厭なもんです泣

どんどん愛溢れる投稿で埋め尽くされて欲しいな昇天


またSEVENTEENの話で申し訳ないですけどおいで

海外でのスピーチ、音楽フェスの映像が流れてきましたひらめき飛び出すハート

すごいですねキラキラ

セブチの単独コンサートかと思ったぐらい盛り上がってましたひらめきキラキラ

これまた私は知識不足なのでちょいと調べただけの情報ですけど魂恐らくアウェイなステージだったようです

そんなの感じないくらい盛り上げるのも楽しむのも上手なグループだなぁ拍手キラキラ


流れてくる素敵なパフォーマンスを見せて頂きながら思ったのは、やはり我らがBTS指差し飛び出すハート

7人でフェスに出る機会があるのか

それともアミの為に世界を駆け回るのか

世界でライブしてるけど大規模なワルツは出来てないような記事を以前どこかで拝見しました

過去最大規模のワルツになるだろうって指差し

テヒョンさんはコメント残してるあたりソジンファミリーへ再合流しそうですよね知らんぷり

新しい一面を見れる期待もありつつ新しく参加された美人さんとの共演は正直ちょっと複雑予防

テヒョンさんの事になると色んな感情が忙しくなって私にもまだ乙女心があるんだなーって再確認します笑


最後にもう1つ。

先日、参拝させて頂いた神社の宮司さん。

上が緑、下が紫の御召物。

ご祈祷して頂きながらも私ってば

「あらまぁにっこりグテカラーだ💚💜ニコニコ

なーんて思ってたもんだから

後で一緒に参拝した子に話したら

「あんたってば神聖な時間にまでそんなこと考えてたの無気力はてなマーク

って呆れられてしまいました泣き笑い

終始グテカラーにホクホクしてたわけじゃないんだけど昇天