SEC Awards 2024


JUNGKOOK
🏆 International Male Artist of the Year 
🏆 International Feat of the Year — Seven 
🏆 International Song of the Year — Seven

V (TAEHYUNG)
🏆 International Album of the Year — Layover
🏆 Asian Artist of the Year

申し訳ない事に何の賞レースなのかわからないんだけど驚き
調べてみたけどわかりませんでした絶望
受賞されたことは間違いないですねひらめき飛び出すハート
おめでとうございます🎊✨



https://www.instagram.com/secawards?igsh=MWExYnN2bjB5Zno4eg==
インスタは拝見しましたが、それでも私はわからなかったです不安
私が知らない所で沢山の方々が頑張って応援して下さってるんですね🏆️
投票とかそれなりに頑張ってるつもりでも私、全然足りてないんだな悲しいガーン
こんな賞があるのも知らなかったし投票があるかどうかさえも知らなかった無気力
無知ってダメだなぁ泣